-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブについて
2007-06-11 Mon 16:46
さてさて、こないだからハマってますサブの投げ君w
今45レベになりましたw

カラスと下忍は40くらいで卒業して、今は提灯や新マップのパペットみたいなヤツ(名前がwww)狩ってますw


メインはしないの?

しますともwwwボス行くとなりゃぁ、このキャラに内緒いただければいつでも行きますよw
ただ、サクもきれてますし、少し休憩かなぁ?と個人的には思ってます。
ブーメラン20が300mでありましたが、手が届きませんんでした;


投げキャラは今のとこ4次目指して頑張っていくつもりですw
どこまで続くか・・・w


提灯で狩ってるときに、早くもシャドパでましたb

shadopa.jpg

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<偶然にも程があるw | メイプル神話 | 3度の飯よりワニが好き>>
この記事のコメント
投げかぁwww
110でSTOP・・・wwww
今はだいたいDKやってっからww
また一緒に狩りしたいねぇwww
@チャックマ50までお勧め・・・!w
2007-06-11 Mon 17:16 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
かさcと一緒に狩りしてるんだね

二人ともLv上がるの速い(b*',_●')('●_,'*d)ネー

2007-06-11 Mon 17:25 | URL | ぱちゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
