-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水曜ジャクム
2009-05-02 Sat 08:28
水曜ジャクムが兜が回りきり、ゆっきさん主催のジャクムは終了となりました。

曜日と時間はそのままで、ボクがその後を引き継ぐことになりました。

みゅこさん→ゆっきさんと引き継がれて来たジャクムですが、先代のお二人のようにしっかりしてないので皆助けて下さいね!

主催としては自分が引き受けましたが、皆で意見とか出しながらやっていけたらなと思ってます。
皆が主役だああああああふぉおおおおおおお

みゅこさんからの意思を受け継いで楽しめるジャクムにしていきます!!



おおまかにでも人数知りたいので、続けて来れるという方はカキコお願いします。
別窓 | 水曜ジャクム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<5月13日 ジャクム | メイプル神話 | 最近の楽しみと言えば・・・>>
この記事のコメント
主催がんばれー(*>(エ)<)
体調がよければ(寝てなければ)毎回参加で~
2009-05-03 Sun 10:31 | URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
主催がんばです^^
夜勤があるので2週に1回の参加でよければ
いけますw
今週は参加できます!
2009-05-04 Mon 16:30 | URL | 大ぞうむし #MjSvxpA.[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなりました!!!

主催がんばです!!私にも力になれることがあれば、ぜひ協力させていただきます(人*´∀`)

これからも毎週参加予定ですので、よろしくおねがいしますσ(*´∀`*)
2009-05-06 Wed 14:31 | URL | セネリオ #-[ 内容変更] | top↑
カキコ遅くなりました。
仕事で参加できない時もありますが
参加できる時はこちらにカキコします。

本日参加します。
よろしくお願いします。
2009-05-06 Wed 22:30 | URL | refinar #-[ 内容変更] | top↑
カキコ遅くなってごめんなさい。
一応固定のほうは辞退させてください、すみません。
最近ジャクムで居眠りでます><
でも、人数足らないときはいつでも声かけてください。
天馬s主催がんばってくださいねwそしてみんなもがんばってねw
2009-05-07 Thu 07:45 | URL | キララ #-[ 内容変更] | top↑
天馬sおひさしー><
え…お前なんかしらねぇ~って?
うぅ;。;
いつの間にかジャクムがゆきsから伝馬sへ@■@!

また復帰できた時はよければ参加させてくださ~い☆
まだリアル忙しいけど;;
おちついたらまた遊んで~♪

では主催がんばってください>w<bb応援してまっす!
2009-05-11 Mon 01:41 | URL | tekuna #-[ 内容変更] | top↑
さやか>寝てても起こすので悪しからず^^

ぞうむしさん>助かります!これからもよろしくお願いしますw

せねせね>毎週参加は心強いですwはっちゃけていきましょー!

レフィさん>お待ちしてますね!次回までに友達欄増やして!

キララさん>了解ですwコメントありがとうw
        人数意外と少ないからヘルプで呼ぶこともあると思うんで、頑張って眠気と闘ってください!!

てくちゃ>忘れるわけないから安心してwww
      戻ったらまた声かけてくれればいいから!
      リアル頑張ってねーw待ってるぜぃー!
2009-05-13 Wed 19:55 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
