スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3度の飯よりワニが好き
2007-06-10 Sun 13:23
新キャラ作ってみましたw

職は・・・投げですね、はい。


久しぶりにメイプルにINした友がいて、話をしてたところ、キャラを作り直したとのこと。
オレも新キャラ作ろうかちょうど迷ってたので、便乗することにw
ついでにギルドにも入っていただけるとのことで、ありがとうございました!


サイコロとの死闘の末、

new.jpg


バックが何気に好きなんですよねwこれw


とりあえずこの島から出ないとなので・・・

テクテク・・・

邪魔なデンデンをしばいてみると・・・?

denden.jpg


もってんだ!?www
こいつのドロ運に期待してもいいんでしょかねぇw


10レベまではデンデンスローでデンデン倒して、気合でデンデンから殻をドロさせ、繰り返す!!

しかし、MPが足りない!!

結構10までって大変ですよねぇ?;;


転職しちまえばこっちのものなのでw

kariba1.jpg


狩り場1ですねw

最初に話した友の方と永遠と狩り、ここで17~8レベくらいまで上げましたw


少し早いけどカラスへ移動~
人気狩り場ばっかりですがw
多少MISSがでるものの、何とか頑張って、28レベw

karasu1.jpg



息抜きも兼ねて、カニクエでもいきませんか?
と、カニングへ

ちょうど2人ゲットb
ここで奇跡が起きますw

第1段階・・・チケット集めて・・・

ん?

長いな・・・

まぁいっかwこのワニめっちゃうまいしwww


と4人とも思っていたのでしょうか?w
ワニでどんどん経験値がたまっていきますw

知り合いどうしでワニうまいからって30分フルに狩ったことのありますが、野良で組んで、ましてや話し合いなしでこれですからねw
さすがに驚きましたwww

もうここまでくればチケットも価値なしですねw

kanikue1.jpg


全体としては少ししかやってないのに、31レベちょい手前くらいへ
息抜きのつもりでちょこっとやる予定だったのにw


あ、ちゃんとこいつとも遊びましたよwww

kanikue2.jpg


ひさしぶりに会いましたw


で、転職ですw

ちょうど2人とも30レベだったので、転職しに行ってみると・・・

tenshoku1.jpg


同時に入れるんですねwwwww
知らない人と一緒になったら気まずいかも?



tenshoku2.jpg


見事アサシンになちゃいました!


でも・・・

さらにこの後また狩りにいってしまうというねwww


何ヶ月かぶりにINした友ですので、楓城の存在を知らないとのこと。
説明するより狩ればわかるということで・・・

kaedejou.jpg

下忍をペシペシと・・・

結局終わる頃には33レベくらいになってましたとさw


お付き合いいただきどうもありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サブについて | メイプル神話 | ギルド聖域>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
