スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凶作でござる
2009-04-10 Fri 18:38
最近急に暖かくなってきましたね!
晴れの日が続くと気分がいいものですね。



さて、2代目斬りが100レベ越えてきたのでいろいろと準備しないといけませんね。

強化は部分的に作り直すところもありますが、まぁ大丈夫でしょうw
補正を少し微調整しないといけないくらいかな。

問題はMBですねぇ・・・
とはいっても、初代キャラのときよりはかなりましなのかな?
暗殺30とフェイク30は神殿実装で考えなくてよくなったし、ブメステ20もミニダン実装以来悩まなくておk・・・煙幕30もホンテPTがいる限りあるし・・・
となると、ブメステ30くらいか・・・毎日ビシャスするしかないな!
煙幕20がジャクムか・・・ジャクムは気軽にいけないしなぁ・・・w
フェイク20と暗殺20も手にいれとかないと・・・


斬りMBとはドロ相性最悪でして・・・
未だに骨からブメステ20出したことない。
もちろんブメステ30も出したことない。
神殿で暗殺すら出ない。
黒Yいくら狩ってもフェイク出さない。
暗殺はグリフォンで1枚。


とりあえず、黒ワイバン狩りながら、毎日ビシャス計画でいこうかな。


今ベテランハンターのクエやってるんですが、それが@3日で終わるのでそれ終わったら開始としましょうかね。
ちなみに@3日で@30%・・・
さぼりすぎたwww


メモにと思ってたらダラダラ書きすぎてしまったorz



話は変わりまして、今回の忘れられた存在である、バルトスのジュース!


じゃなくて、何だっけな・・・果実なんちゃら!1000個集めるやつね!

さやかさんが集めたんで空けてみました!
え?なになに?桃マンとか出ちゃうの!?www
おkおkwww








え?いつもの種じゃないか?www





m82.jpg



はい参加賞ー



おまけ
m83.jpg


くっ・・・どうなってやがる!?
2Dの宿命かなw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ベテランハンター | メイプル神話 | 浦島太郎が帰ってきた。>>
この記事のコメント
桃マン出すよりバルトスのジュース売って買った方が安い気がしてきた。
2009-04-14 Tue 16:55 | URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
さやか>間違いないだろうなw
     そもそもイチゴやらサクランボやらが出てくれん!
2009-04-14 Tue 18:43 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
