スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浦島太郎が帰ってきた。
2009-04-09 Thu 18:28
先日リア友からメールが来ました。



「まだメイプルやってる?」



大学時代によく一緒によく遊んだりしてた友人で、メイプルも一緒に始めました。
2年前くらいに辞めたんですけど、最近またやりだしたとのこと。



とりあえず会いに行ってみました。



m77.jpg



神社に行ったらクレクレ君に窓出されました。


と思ったら、彼でした。





「強化品ちょうだい」




クレクレでした。




とりあえず、持ってる強化品渡して、頑張ってもらい中ですw


2年も空いてるので、いろいろと変わりすぎて大変かもしれませんが・・・w
支援してまた一緒に狩りとかいけるといいかなと思ってます!



そのためにはまず・・・




顔と髪変えないとね・・・

もちろんランダムで^-^



m78.jpg



最近のメイプルワールドには伝説のカリスマ美容師ってのがいてだな・・・




!!




m79.jpg





これは・・・



コメントしづらいだろwwwwww




m80.jpg





うん、顔ランダムしてもコメントしにくいわwwwwww



ということで、彼見かけたらいじってやってください!
結構、天然です。
過疎狩り場でソロ狩りばっかするタイプなので見かけないかもですがwww



スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<凶作でござる | メイプル神話 | 時の流れは早いものです。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 23:31 | | #[ 内容変更] | top↑
>こちらこそ色々とありがとうございました!
 また何かあったら顔出してくださいねw
 応援してるんで頑張ってください!!
2009-04-10 Fri 17:11 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
