スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時の流れは早いものです。
2009-04-05 Sun 16:38
最近SSソフト立ち上げてないことが多く、画像フォルダ見ても何もないことが多いです。
天馬です。

SSで書くネタ思い出してるのに、それがないと話になりませんね;


さて、ゆっくり育成してきた2代目の斬りなんですが、現在97レベといったところです。
HPは4kくらいでしょうか?結構振りなおしました。
何やってんだオレは??と何回も思いましたwww

このまま頑張って4次させましょうかね!


育成にあたって、さやかのビショップ動かしたりもしてみたんですけど、全体魔法ってすごいんですねw
いやー楽だった!しかもドロも半端なく稼げるってイメージでしたよw
ちょっと新しい世界を味わった気がしました!!


初代斬りは120短剣つくってからというもの、神殿にも余り足を運ばなくなり・・・
ミスリル+カード集めということでぶらぶらしております。



m73.jpg


ミスリルドロップ+カード持ってないモブを狩るんですが、SSはあまり撮れてませんw
意外とドロップした瞬間にDSして拾うの回避は難しいです!


ミスリルはなんとか原石で150くらい貯まったのでしばらくは持ちそうです。


続きまして、強化。

短剣はサブが120になって補正もばっちりいくまでもう作る予定もないので見送り。
軍手をもうちょっと強くしたかったので、茶軍手を強化したのですが・・・

うまくいきませんorz

3連敗中だちくしょおおおおおお

さやかに120棒計画もあってジャクムINT強化も一緒にしましたが、
3つ目にしてようやくなんとかなりそうなのが・・・w

無駄な強化品多数完成して、本命が全くダメな強化でした!
本命が1つもうまくいかないのはひさびさでさすがに凹んだ!!

でも、いいんです。

暗殺をあの時代に買ったと思えば・・・


暗殺がこんなに出回ることを誰が想像したでしょうか。


~神殿実装前~

神殿モブからドロップ!?
はいはいwwwどうせちょおおおおおおおおう低確率でしょ?www
韓国そのままとも限らないし、むしろ出ないんじゃない!?wwww


~神殿実装後~

暗殺もういらねえええええええ
倉庫にあまってるけど?


逆に裏切られましたwww


知り合いの斬りの方々もほとんど成功してるんじゃないでしょうか?
ホントによかったですよw

ボクはというと、じょじょさんに1冊いただきまして・・・
(自分で狩った限りではドロップしませんでしたorz)

m75.jpg


これを手にするときが来るとはねぇ・・・
しかも、もらうとう形でwww

しかし安くなったとはいえ貼るの緊張しますね。


m76.jpg


きたああああああああああああああああ

じょじょさんとしびっさんに見守られる中、宿りました。
これで暗殺30!!



嘘です。。。



24です。


いやー、手に入ることないだろとか思って貯めてたSP振っちゃったんですよね、てへへ

@2レベがんばるどおおおおおおおおお!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<浦島太郎が帰ってきた。 | メイプル神話 | 斬りBG>>
この記事のコメント
がんば!
2009-04-05 Sun 20:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
4kすげぇwwwww
メルガで8kまで耐えれるとかwwww
メインと同等くらいのHPじゃないの・・・?w
とりあえず暗殺30おめ!
2009-04-06 Mon 02:33 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
蝮さん>あり!

ろー>やばいっしょwww
    今のキャラが5k弱だからもうすぐ追いつくけど、もうMPが下げれない状態orz
    INT補正が今120あるんだけど、どうしようか悩み中w

    暗殺あり!ろーも次はニーべ倒すぞい!
2009-04-06 Mon 16:16 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
暗殺30 3冊も手元にあるので引き取り先募集ですよー
ジャクムとかサブで来れば、メル爆破で吸えるのにw
2009-04-08 Wed 11:17 | URL | ゆきむ #-[ 内容変更] | top↑
ゆっきさん>昨日のジャクムで引き取った暗殺30はまさか・・・。
       ジャクムクエ終わらせたので来週あたり人足りてたら行こうかしらw
2009-04-09 Thu 17:15 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
