-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず作ってみた。
2009-03-28 Sat 12:39
暗殺30、大変なことになってますね。
買ったほうが手っ取り早いけど、やっぱ自ドロがいい今日この頃・・・

忘却5で狩り狩り・・・

出ない!!
出ない!!!

そういえば未だに骨からBS20も出したことないんだよね・・・w


たまに沸くライカで飽き防止!


m64.jpg


m65.jpg


BS20さん、何してんすか?www
こんなとこで初ドロップ・・・ってお前じゃないよ!!


この他にもアイスデーモン30とか弓60%を確認したかな。


結局、暗殺出るより先に欠片が45個たまってしまいまして・・・


m66.jpg


レシピは上級ダイヤに中級幸運に上級トパーズで!
最初だしこれでおkという結果になりました。


これなら108~113が見込めて・・・後は運次第!!


いくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


109でけた!
微妙すぎてSS撮り忘れたか!?w

60%と成長でなんとか120は越えられそうかな・・・

60%5枚はつかないと今の越えられそうにないからなぁ・・・
4枚でも妥協していいかな。
今の爪売りたいし!


m67.jpg


何とかなりました!よかったよかった。
これでLUKと攻撃が成長すれば今のも越えられるでしょう!


プレイヤー経験値溜めれば武器経験値も溜まるっぽいのでとりあえず狩ってみよう。


m69.jpg


ユニコ+3出すなしwww


こうなったら手っ取り早く骨へ・・・


m68.jpg


LUK+1・・・
大丈夫かこれ?www

ここでやめれんわwww

もう1レベ!!!!!!11


m70.jpg


STR+1、LUK+1、攻撃+1
いいね!


終始狩り手伝ってくれて、欠片もくれたさやかさんありがとーw


m71.jpg
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<斬りBG | メイプル神話 | 神殿行ってきました!>>
この記事のコメント
いいね~(o゜▽゜)o
2009-03-28 Sat 12:45 | URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
王将からのコメント

いいね~(^Q^)/^
2009-03-28 Sat 21:57 | URL | ともさむ #-[ 内容変更] | top↑
早速時武器ですねっ(*ノ∀`*)
A119とか凄いです!!!

いいね~*。(*´Д`)。*°

私も神殿で頑張ってみようと思いますww

リンク頂いていきまっす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2009-03-30 Mon 12:36 | URL | セネリオ #-[ 内容変更] | top↑
さやか>いいね!だけに食い付くなw
     さぁ120魔武器を作ろうか!


ともっさん>そりゃそういう流れですよね!
       結局、3回目で攻撃+2ひいて、122でしたw


せねせね>60%貼っただけで120くらいのできるから、大幅に火力アップできそうだねーw
欠片ぼちぼち出るから神殿オススメです!
2009-03-30 Mon 19:20 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
