スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神殿行ってきました!
2009-03-26 Thu 13:56
が、


SSソフト起動させてたつもりが、起動させてなくて何にも撮れてない^^


リプレの船乗り場からドラゴンに変身して右に行けば着きます。
敵を999匹倒すと次のMAPにいけるといった具合です。
ほぼ1本道なので迷ったりすることはないですが・・・
店とか倉庫とかないので移動だるいですorz
のくせに報酬の石で圧迫してきやがります。
クエストの報告も1番最初のMAPのためドアないと発狂しそうですね。


ちなみにカード拾うと枚数が変動します;
昔あったやつですね。
知らずに拾っちゃったあああああああああああああ
トナカイが1枚になってもた(´・ω・`)


気になるドロップは・・・


やはり暗殺でしょう。


カード4枚でドロップ情報見れるのでちょっと頑張ってみますかね!
出ると分かれば希望はありますから!!


あとは120武器製作に必要な時間の欠片。


これは以外にも以外!結構出ますw
120武器作っちゃうしかないな・・・



初日はさいとーさんに邪魔されつつも気合でライカまでは行けたので、あの赤い鎧から暗殺出るかどうかでカード狙いつつ、時間の欠片溜めつつ、結晶3も作りつつ・・・
なかなかいい感じだな!


あーSSいっぱい撮ったつもりなのにショックだわ;


何か載せよう・・・


そうそう毎週火曜日に行われていたBGが終わりを迎えてしまいました。


m62.jpg


主催を引き継いだゆっきさんお疲れさまでした!
結構ハプニングも多く、撤退もぼちぼちありましたが、逆にそれが楽しかったww
最後は無事撃破できてホントによかったですw


m63.jpg


当時は斬りでBGなんてできないと思ってましたから、非常に貴重な経験でした!



斬りでBG・・・!?



斬りBG・・・。



KIRIZOKU.gif



ビシャス・・・ジャクム・・・殿ガマ・・・

次なる敵はBG!!

撃破目指してがんばるどおおおおおおおおお

今回は作戦もしっかりしてるみたいなので・・・
A倒しきってBで気が抜けないようにしないとだなw


スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず作ってみた。 | メイプル神話 | ガム消化・・・完了シマシタ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
