スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド聖域
2007-06-08 Fri 02:09
ご無沙汰しております、天馬です。

レベは135になりましたw
いつかブーメランや暗殺のブックが手に入ることを信じて、そのときにすぐに振れるようにもう少し上げれる気がします。

そろそろ新キャラでも作って、ゆっくりする時期なんでしょうかねぇw

題名にもありますが、ギルド聖域のギルマスやらせてもらっております。

それが人員がかなり不足なんですよね^^;
ギルクエとか行けたもんじゃぁありませんw

まじめに考えないといけませんね・・・
せっかく入っていただいても、こんな状況じゃ何もできないですしねぇ・・・

もっと深く人付き合いをするべきだったのでしょうかね
んまぁ、今更言ってもどうにかなるものではありませんから、頑張っていきたいですねw

ギルドでビシャスとかもやってみたいですし、こっちの方も積極的にならないといけませんね!

短いですけども、このあたりでノシシシ

スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3度の飯よりワニが好き | メイプル神話 | この先どうなる>>
この記事のコメント
* ̄0 ̄)ノペタリ
リンクよろですw
気合だしなさぁぁぁぁい!!
2007-06-08 Fri 22:39 | URL | UESHIN #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
ギルクエ・・・w
前回は助っ人参加もあってのギルクエだったから、いつかはメインのギル員だけで行きたいねぇw
って、そのためにはあと4~5人加入してもらう必要が;;
狩り一緒した人や、なぜだか知り合って仲良くなった人wでいい人がいたら入ってくれるといいねw

2007-06-09 Sat 03:49 | URL | メリ #sLLvZAtI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
