-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年、早くも出遅れ
2009-01-29 Thu 18:05
あけすぎましておめでとうございます。

もう1月終わるじゃないか!!と、とりあえずつっこんでおきます。

今年もブログは更新不定期、頻度も少ないかもしれませんが見てくださってる方はよろしくお願いします。
メイプルの方も天馬幻想をよろしくお願い致します!


言い訳になりますがリアルが3月くらいまでばたばたしますので、それなりの更新、IN率になると思います;
2月半ばに引越しするのでその辺はたぶん・・・
まぁ時間見つけてはやっちゃうと思いますけどw


さてさてメイポ

活動は相変わらずほぼボスのみとなってます。
ボス戦ない日はゆーっくりサブ育成してますよ!
クエストとかもちゃんとやりまくってますw
ただ狩って吸ってレベ上げてーじゃどうも個人的につまらないので・・・
メイプルはクエスト困難な割りに報酬しょぼーいのでやってない方も多そうですけどねw

それからSDTはカード集めたりしてます。
誰かさんが天狗のカード出たらしいです。
普通に驚いてしまったwww
でもボスまわるのはだるいんで雑魚をちまちまやってます;
まだまだ先は長いですけどね!

そんなこんなで時間切れですorz


以上、近況報告でございました
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<復活りざれくしょん | メイプル神話 | 目に見えない敵とどう闘う・・・?>>
この記事のコメント
ふふふ 天狗いいだろーw
2009-01-30 Fri 08:55 | URL | ゆきむ #-[ 内容変更] | top↑
落ち着いたらまたメイポ楽しもうね~!
2009-01-31 Sat 00:22 | URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
