スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
道迷いトナカイ
2008-12-18 Thu 13:05
書くの忘れてましたが、テンプレ変えたりしてみました。
いろいろといじったりもしてみたんですが、知識0の状態からのスタートですのでへんなとこあったら教えてください。


さて、メイプルの方は毎年恒例のクリスマスMAP来ましたねー
あとはスキー板とアルファベットと・・・何だ??
椅子はまたしても4種類ですね!
4種類だせば設置も拡張ですもんね!すごいですね^^
ここまで毎回椅子ばっか出されたらちょっとどうでもよくなるwww


個人的にはひさびさにゆったりできる内容じゃないかなと思います。
最近は師弟だの迷路だのカケラ渡しだの・・・もう消化しきれませんでしたからねw


最近はちょっと思うことあって、別キャラの育成もゆっくりですがしています。
育成ブログにでもしようかな・・・いや、続かないからやめとこ・・・


さて、最後に道迷いトナカイのクエについて書いておきます!
トナカイいないいいいいいいいいいって方も結構いると思いますので。。。


キャラについては触れないで下さいねwww


45.jpg


場所はここで確認しました。
いろいろと情報が出まわっているみたいですが、ボクは西の森で発見しています!
ヘネシスから左にいけば着きますのでー
いるchといないchあったので、時間沸きも確定だと思います。
ちなみに2匹確認したんですけど、どっちもこの場所(下から2段目の右の足場)で確認しています。

トナカイはスキルは無効ですので、通常攻撃で叩きましょう!
トナカイを叩くのは抵抗あるかもですが・・・
体力をギリギリまで削って、そこで魔法の杖を使うと捕獲できます。
闘技場の要領でやればおkですw


46.jpg


報酬は固定でこんなもんがもらえましたーw
いつもの如く、期間限定の固有アイテムですけどね;





つけてみた。


47.jpg


この髪型は何つけても似合わないorz
まぁツノが消えないだけましかwwww
ちなみにこれ、ジャンプすると光るんですよ!!
どうでもいいとか言わない!!!


ちなみにこのクエもう1つ報酬?があるんですよね


48.jpg


なんとカードが手に入るんです。
ちなみに捕獲したときに入るのか、クエ終わったら入るのかは分かりません!w
ぶっちゃけ気づいてませんでしたwww

ということは捕獲せずに倒したらカードドロップもありえるのかな・・・?

ぜひともカード集めてる片はやってみて下さい!
ボクもカードいっぱいもってる天馬でもっかいやりますー


コメント返し~↓
さやか>SDTに人数確保ってのが一番の近道かなやっぱw
     近々またいけるといいね!

るな>フリマで買えばおk!P使うより安いさw
    その前にINできるのか?w
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目に見えない敵とどう闘う・・・? | メイプル神話 | アマランティア>>
この記事のコメント
ちょwww
頭も顔も一緒なのにワロタ ←
触れるなといわれたら触れたくなりますなw

まあ頑張って育ててね
で、そっちも録して結婚式呼んでね・3・w
IN出来るかなあ、ってかするかなあ…
いや、する!してやるもんっ!
2008-12-18 Thu 18:35 | URL | るな #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
カードはクエが終わった時にもらえるんですよ^^
2008-12-22 Mon 16:41 | URL | ヒマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
