スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ver1.52
2008-12-04 Thu 13:44
1週間の延長を経てようやくきましたね!

ボス以外はほとんどINしていなかったのですが、さすがに新MAPとなれば行っちゃいますねw
やはり新鮮さは大事です。


・新MAP

今回の目玉と思われるトーキョー
まず入るのに500PorいろいろETC(武者の兜とミニガマの油と忍頭の巻物だったかな?)が必要。
それで1つ目のMAPに入れます!
モブは2種類いて、最大でも3kくらいのダメでした。
ちょっと即死とか期待しながら行ったのになwww
アクディブのモブもいるので、クエスト受ける際には注意ですよ!
めちゃめちゃ話ながいですからねw
ここぞとばかりに煙幕つかいますけどねー

それでクエスト進行させていけば次のMAPに行けそうな雰囲気なんですが、2つ目のクエストがクエ品ドロせずに完了できないんですよね・・・。
ザク+SDTで狩っててもでませんでしたorz
かなりドロ率低いのか・・・まさかの未実装なのか・・・

楽しみにしていたトーキョーはこんな感じで終わりました。


・下ジャンプ

個人的に今回の目玉は下ジャンプだと思いますがどうでしょう?w
やっと使えるようになりましたね!
狩り方とかも変わってきそうな感じでこれからが楽しみです


・ジャクムch開放

3、5、7chが入れるようになってるみたいです。
まさかの告知なし開放・・・一時的なものなのか、期間限定なのかは謎です。


・新装備

どんなバランスブレイカー来るかと思いきや意外と普通・・・?
イヤリング見たときは思わず口あきましたが、誤表記らしいですし。
115武器は篭手と杖くらいでしょうか?
宝石使えないっぽいし、成長でもしない限りは今のままでおkかな?


時間きたのでここまででw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アマランティア | メイプル神話 | 11月>>
この記事のコメント
仕事休んでるにも関わらず
INした私っていったい…orz
とーきょー500Pもかかるから
行く気失せた(´;ω;`)
2008-12-04 Thu 18:25 | URL | るな #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
いや~ 下段ジャンプ楽しいですね~w
2008-12-06 Sat 20:09 | URL | じょせふ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
