スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この先どうなる
2007-06-01 Fri 07:14
最近、狩る気がまったくしませんw
INしても放置で、そのまま落ちてみたり・・・
別に狩りは嫌いではないですし、飽きたとかそういうんでもないのですがねぇ

やっぱ、何か気になることがあるとこういう状態に陥ってしますのでしょうかねぇ?

んまぁ、そのうち治るっしょw


さて、最近の新鮮なことといったら・・・・

姉御!!

いや、たまたま狩る機会がありましてねw
もちろん行ってきましたよ、斬りでwww

ブーメランで援護するつもりで行ったのですが・・・

卑怯くせぇww

と、オレの頭が想い、接近でサベジ連打b

少しでも姉御が動くと、墓でした^^;


とてもいい方で、いろいろ試させてもらいましたw

右に押さずに左右をあけてもらい、投げsに攻撃してもらい、一通り動きを確認・・・
ブーメランとアサルター、たまにサベジで挟みながら攻撃!!

これは楽しかったw

メルガ使っても意味ないので、もちろん解除でb
1撃で逝ってしまうドキドキ感がもう・・・・タマンネw

最終的に遠距離が3人になったので、右押しで撃破!

3人入れば前線サベジ連打でも墓ることなかったので、いけるのかなぁ・・・?
タイミングがたまたま良かったのでしょうかねw

なんにせよ初めての経験で楽しかったです!

また機会があればいろいろ試してみたいですねw


続きはコメント返信
ろー>今はスローペースでやってるから、ゆっくり抜くねw(抜くのは変わりないんかいwww

ケロc>そうだねぇw前にも話したかもだけど、昔はレベ上げ=楽しみだったから、それなりに上がるのも早かったんだけどねwんまぁ、楽しみつつ頑張っていきましょ~b

來c>もちもちbまた呼んでくれたらいきますねw
リンクありがとう~

ノアル>訪問ありがとうw今度IN時間かぶったら、一緒に何かしようねb

メリ>撃破おめでとwそうねぇ・・・メリに時間があるときにまたビシャス行こう><
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド聖域 | メイプル神話 | ひさびさレベうp>>
この記事のコメント
姉御は ドキドキだよね。
何度か参加させて貰ってるけど
ボケーっとブレスとHSだけなんて
面白くないしw
で バハムートとエンジェルレイ(振りが少ないから 役に立たないような)使うけどね。それか ポータルの辺りに立ってレイかけたり これが姉御が少し動くと墓が降って来て^^;キンチョー感が たまらなかったりb
1度斬りsが一緒だったことあって
なんか カッコよかったよw
2007-06-01 Fri 17:14 | URL | ぱちゃ #-[ 内容変更] | top↑
姉御撃破おめでとぉ☆
うちもいつか行けるといいなぁw
2人でビサス撃破したら、
次の目標は天狗と姉御ですか?w
まー、うちが4次になるまで気長に待っててね♪
2007-06-02 Sat 04:10 | URL | メリ #0CA1HkCU[ 内容変更] | top↑
メイポ満喫してるねぇ・・・www
俺は俺でいずみとサブでまったりたのしんでるけどねwww(DK)
俺と天馬2人でビシャも忘れるないよwww絶対やるべww
2007-06-02 Sat 18:25 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
天馬s天馬s
今日ギルクエです(((’

できたらきてほしぃです(´・ω・)
そしたらビサスもついでに・・・(’

拡声器でわかりますかね?(’
2007-06-02 Sat 18:44 | URL | 拡声器 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
