-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ver1.51
2008-10-29 Wed 13:20
メモがてら今回のパッチを書いてみようかな。

・経験値・ドロ2倍
  土日祝の20~21時で経験値2倍(サク、ネカフェ4倍)、ドロは常時2倍(ザク4倍)
  
  経験値に関しては狩り場の確保も必要なくなったし気分的にすごい楽ですね。
  ドロに関してはまだ考え中です。

・ハロウィンマップ
  かぼちゃの頭は攻撃2魔力2で交換可、期限付き
  仮面は4種類で移動7、命中10、ジャンプ5、HP20MP20で交換不可、期限付き
  
  確かこんな感じかな?ちゃんと覚えてないので違ってたらごめんなさい;;
  低レベ時は使えるかもしれませんね!

  執事クエ

  4人PTで参加可能で忍耐的な感じかな?
  報酬がALL4の頭で期限付きらしい・・・
  慣れても10回くらいはやらないと報酬まで辿りつけないので・・・素直にかぼちゃ頭かぶりましょう。

・SWEETMARRON
  ミミと尻尾はHPが少しついてたくらいかな?
  ずきんは能力値の幅がでかい感じがしました。基本ステ4種が0~3である感じ?

・カード追加
  中国方面がカードに追加されました。

  が、追加されてるページの位置おかしいだろ・・・
  しかも、未実装のモブまでいるし・・・
  なんかバグもあるらしいですので、しばらくは放置!!

・接続障害
  いつものこと

・P商人の品
  包み1、エリ、Pエリが消えたらしい
  Gジャックオランタンの包み、エンに渡すETC追加

・迷路クエ
  該当キャラが・・・・


こんなもんかな?

ホンテ首も無事っぽいのかな?
槍爺はなおったのかな?

この辺が気になるところですかね

椅子が4種類追加なので集めに走りますかねw

ってなわけで、いろいろと情報もとめてますー
じょじょさん>原石ストック結構あったんですがね・・・w
        土日祝の2倍でごっそりかきいれよう・・・
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<11月 | メイプル神話 | SWEETMARRONは釣りでしたか>>
この記事のコメント
イスクエ100%じゃないみたいですねー。10mのドクロイヤリングもらいました。

もうじゃんけんしかしないぞ・・・
2008-10-31 Fri 01:33 | URL | かせん #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
迷路はかぼちゃ種200個集めても
基本キャンディ箱を2つ
もらえるだけというまずさorz
まだクレで頑張るつもりだけどねb

土日祝、仕事だからあんまり意味ないorz
2008-10-31 Fri 12:19 | URL | 姫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
