スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SWEETMARRONは釣りでしたか
2008-10-26 Sun 11:31
最近SDTは専ら蜜集めの天馬です、こんにちは。
こういう1発を狙わないでコンスタントに稼ぐのも結構好きなんですよね!
面白みには欠けるかもしれませんが・・・w
今はモンス結晶や原石狙いでそういう狩りもできるようになってますので、オススメです。


さて、最近は狩りさぼってますが、フリマだけは回ってます・・・
というのもあとは闇クリがある程度ばメーカー再チャレンジできるので。
一応また20個くらいは製作できる状態にしてやろうかなぁと・・・
今後の部位の関係もあるので、どうしてもという場合は素早さクリと幸運クリで何とかしようかと思ってます。
じゃないとクリスタル追いつきません;
あれだけ困ってた赤パウダどうしたの?と思うかもしれませんが、友達から少しずついただいたり、めっちゃいただいたりで、以外にも早く溜まりました!!
ご協力ありがとうございます~


m58.jpg


さすがにこれには驚きましたがwww
じょじょさんには以前にもショーダウン20いただいてて、世話になりっぱなしです><
何かお返しを・・・フヒヒ

とりあえず強化に取り組めるものが出来てほしいですwww
最低でもLUK10~を強化したいので^^;


それから、そろそろパッチも来るので、SWEETMARRON集めてきました!
32個目で全部そろったので、買い足しはしないで済みましたw
ということで35回ガシャってみました~


m59.jpg


ぐは・・・半分も回収できないない結果に終わりましたとさ・・・w
完全にやられました;
ルナ>って言っても、150くらいのときにキャラ誕生したでしょwww

かせん>最近は結構書いてるのよ?
      器用さは促進剤つかったときに壊れにくくなるって効果じゃなかったかな?
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ver1.51 | メイプル神話 | 闇クリの性能は化け物かっ!!>>
この記事のコメント
やっぱり、クリスタルが鬼門ですよねぇ;

2008-10-27 Mon 21:08 | URL | じょじょ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
