スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備変更はいつになるやら・・・
2008-10-20 Mon 13:28
また間があいてしまいましたが、こんにちは。

現在、レベルは170になりました!!
たくさんの方々のお祝いの言葉いただいて、嬉しかったです!
本当に皆さんのおかげでここまでこれたと思います。
170の記事はまた後日載せます・・・


メーカー実装から結構経ちますが、皆さん装備の方はどうでしょう?
結構変更された方もいれば、メーカーついていけねええええって方、ぶっちゃけメーカー関係ないし・・・って方もいるかと思いますw

自信はというと、武器は一応これでおkってのが出来ました!!

・・・ツインクローですがwwwww

前の記事であんなこと言っておいてかよ!!と大いに突っ込んで下さいwww
サクス諦めたわけじゃないので、鱗、霊魂もぼちぼちですが集めたり、フリマで未強化買ったりしたます。
STR転向して今までお世話になったチラともお別れです;;まだ売ってませんがw
って、あれ売れるのかな?(´・ω・`)


そんでもって次なる変更は鎧上!

媒体は死ぬほど悩んだ挙句、シェイドアーマー赤にしました。

転向の際に、STR振ってますので・・・STR付けようが、DEX付けようが余りますけどね
振りなおし用のPも気合で溜めてますし、現存のDEX強化品もLUKで補えるとこは補う予定ですので。
あとは、万が一手放すときも、こっちの方が売れそうですしね。
ホンテ首+3のことも一応少しだけ考慮するとこれでいいかなと思いました。

レシピとしては
 結晶の中級2、赤パウダ、幸運クリ、闇クリ(少しでもLの値を伸ばすこと)

幸運と闇は以前から溜めていたものがありますので、中級2と赤パウダ狙いの狩りを・・・


m55.jpg


中級2あっという間に溜まります。
同時に幸運クリ、黒水晶、投擲60も狙えます!
マップ内にいる骨魚からは力クリ、ダイヤ、すば全60、知全60、中級3も狙えますしねw


m56.jpg


オハゼとマップも近いのでここもありです。
赤パウダ、後に靴で使うであろう黒パウダ、中級3、攻手60、靴促進剤、手促進剤あたりが狙い目でしょうか。


m57.jpg


結晶は使いものになりませんが、赤パウダ、すば兜60、弓促進剤が狙えます。
デンデンスローでもベノム効きます。


とりあえず、赤パウダ集めるのがきついです;;


現在はある程度溜まってますので、製作に移ってます。
結果からいうと、強化以前の問題で終わりました。。。

思い返すとへこんできたのでまた次回書きます(ホントは疲れただけ


コメント返信
じょじょさん>お祝いありです!・・・ですよねぇwやっぱサクス装備したいので、頑張ります!!

ゆっきーさん>倉庫でうちわ発見!!次のジャクムうちわでやります。

かせん>170なったどおおおお!!お祝いありがとうw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<闇クリの性能は化け物かっ!! | メイプル神話 | パッチ後・・・>>
この記事のコメント
170おめでとw赤パウダ大変そだけどなるべく協力するからがんばだぁぁ!
2008-10-21 Tue 02:55 | URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
170一緒に上げる約束してたのに!涙
ばかあああああ!!

いつになるかわからんけど
180の時は浮気なしよ・ω・

ってことでおめw
2008-10-22 Wed 11:36 | URL | 姫 #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
