-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ後・・・
2008-10-09 Thu 10:04
パッチ後1週間経ちました。

黒いコスモは期待外れすぎました。

メーカーは試しでいろいろ作ってみたくらいです。
100武器作れば今よりいい短剣にはできそうですが、ツインクローのルックスが・・・
やっぱりサクスがいいので、霊魂、鱗、ちまちまためてます。
防具は補正考えまくってて・・・結構悩んでますね。

ネックレスのこともありますし、最良法でいかないとね!
まぁどっちみち、結構振りなおさないといけないです。

メーカーのおかげで狩りは幅が広がったと思います。
石狙い、パウダー狙い、モンス結晶狙い・・・さらに何かある狩場
こういうのを探しながら狩るのも悪くないですよ。
カードも色々と狙えますしね!

経験値なんて新マップで狩ればすぐ手に入りますからねw
しかもいつでも狩れるという・・・

そんなこんなで、169いきましたああああああああああ
じょじょさん>じょじょさんなら分かってくれると信じてましたw

るな>まぁペットの名前なんだけど、これには元ネタあって・・・原作みてきなさい!

かせん>まぁパンダの名前なんだけど、これに(ry
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<装備変更はいつになるやら・・・ | メイプル神話 | 散歩道その63>>
この記事のコメント
じゃあそろそろ170ですよね!

170おめです^^^

まぁ、やっぱり「STR短剣」といえば武蔵、チラニュム、サクスとかあの辺ですよね、わかります。
2008-10-09 Thu 20:09 | URL | じょじょ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あえてのうちわ賊転向よろす
2008-10-10 Fri 11:31 | URL | ゆきむ #-[ 内容変更] | top↑
後1で170wすごいですねwがんばでーすw
2008-10-10 Fri 17:51 | URL | かせん #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
