-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初夜はアツく激しく・・・
2008-09-24 Wed 15:08

ついにやっちゃいました!!

ぽぷら斬りvs殿様

斬りジャクム、斬りビシャスに続く、第3弾かなw


今回は激しく動き、華麗に斬り、素早くかわすのではなく・・・

メル爆だけで撃破!


なんつっても即死ですからね・・・普通にはできません!



ということでレシピ


必要なもの


スキル

DS
メルエクスプロージョン
煙幕(10あれば十分足りる
ディスオーダー(アザsまさかのMAX



氷3個(これしか使ってねえええええええw

メル

170mくらい?

あとは、気合と斬りの魂でおk



m51.jpg


とりあえず殿が初めてなもんで、接触もどこからか分からないしw
殿KOEEEEEEEEEEEEEEEE


m52.jpg


もうやる前からどうしても顔の筋肉ゆるんでしまって・・・・w
終始ニヤニヤ動画ですよ、はい。
もうDSで皆でメル撒いてるときなんかホントわらってしまうwwwww
7~80m使ったくらいで来る不安もたまりませんでした!
そろそろ・・・・・だ・・・よね?まさかHP回復とかしてないよね?みたいなwww


100m弱で殿を沈めることに成功!!


m53.jpg


ガマでけえええええええええええええw


要領は同じなので、なんなく?撃破www

詳しくは動画が雅さんとこあります!


え?ハプニング?華麗な斬り賊にはそんなものありませんよwww
まさかガマのど真ん中で暗殺誤爆したり、メル撒いてる途中にDSといたりしませんって^^


m54.jpg


ホントにお疲れさまでした!!
もう最高です!!!!!!!
ぽぷらで斬りやってきてよかったあああああああああ
次回また何かやりましょーね
BGでも・・・






コメント返信

ろー>ありがとう!

るな>ありがとう!

かせん>ありがとう!じゃなくて、1発耐えれるか、耐えれないかではかなりの差があるからね!

雅さん>こないだ試したんですけど、MAXで4600ちょいだったはずです!

別窓 | 斬り限定~ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<散歩道その63 | メイプル神話 | いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー>>
この記事のコメント
これ相当時間かかったんじゃ…
でも撃破おめでっす!
ニヤニヤの原因これだったんですね(´?ω?`)
2008-09-25 Thu 04:49 | URL | かせん #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~!
最高の瞬間をありがとう!ポプラ斬り賊バンザーイ!次回まで影練にはげみます!
2008-09-25 Thu 06:55 | URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
天馬sおつううううw
これからもぽぷらの斬り界で
暴れていきまっしょい!!!
2008-09-25 Thu 21:54 | URL | しびと #-[ 内容変更] | top↑
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
そして♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
やっぱり斬りはかっこいいねぇぇぇ!
2008-09-26 Fri 14:33 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
09/29 05:12 166 1,341,875 5.0 16,102
09/29 05:17 166 1,272,625 5.0 15,271
09/29 05:22 166 1,362,000 5.0 16,344
09/29 05:27 166 1,378,000 5.0 16,536
09/29 05:32 166 1,474,375 5.0 17,692
09/29 05:37 166 1,408,625 5.0 16,903
09/29 05:42 166 1,373,625 5.0 16,483
09/29 05:47 166 1,404,375 5.0 16,852

天ちゃん 挑戦状だぜえええええええええ!
2008-09-29 Mon 05:56 | URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
ガマガマおつかれw

煙幕中ジャンプメルプロで死んだ人いるぽいねw
2008-10-08 Wed 10:34 | URL | ゆきむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
