スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさレベうp
2007-05-28 Mon 18:00
IN→SDT骨→ドロなし
もはや黄金パターンですね;

そのあとでギルクエ行きました!!
と、言っても、我が聖域のギルクエではなく、REQUIEMのギルクエですw
サブで狩ってたところナンパされて、入りましたw
皆さんとてもいい人ですねb

ギルクエの時にはお手伝いで参加するという感じですねw

聖域でもギルクエしたいのですが・・・
人いません!!w
増やしていきたいなぁとは思ってるのですが・・・なかなかねぇ

んで、REQUIEMの方ですが

1回目、ネクロしばいてる最中に6人以下になり強制;
2回目、3段階目?で6人以下になり強制;;
3回目、ネクロ撃破b

ボーナスマップはお決まりの参加賞でした;

この画像w1つ夢がかないましたwww

girukue0527.jpg


その@はお決まりのビシャスw
REQUIEMの方2人とオレの3人・・・
友に呼びかけで1人増えて、INしたメリを拉致って5人で!

1回目~
開始直後、メリ落ち;
赤いのきつかったら、出てもおk的な発言したんですが、皆闘ってくれました;
かんどー;;

結局生き残りはオレだけになり

bisha0527.jpg


オレPTでやると、何故オレだけになるのだ・・・w
完全にオレってソロ仕様!?w

2回目~
1回目時間かかって、皆さんオネムの時間ということもありDKs落ち
メリの友にヘルプ!
しかし、プリsがきました・・・どうやらサブがDKの模様
レベが低くお役に立てないということで叫んでいただきました;
ホントここまでしていただくなんて・・・申し訳なさでいっぱいです;;

ビシャスPT募集 天馬幻想 に内緒よろ

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

^-^;


やっぱりオレはソロ仕様なのかw


もう1回叫ぶということで(ホント申し訳ない><


今度はその方に内緒がいくように叫んでもらうと・・・

・・・

・・・・・

きました!

やっぱりオレはry

そのままそのプリsにも参加していただき6人でb

墓3名でしたが、撃破でした!

bisha20527.jpg


お2人さん、初撃破おめでとうございます!!


そんで、レベあがりそうな雰囲気でしたので、最近お気に入りのここw

rebe134.jpg


134になりましたw
SP貯めてたのに我慢できずに振っちゃったのは内緒w


以下、コメント返信
ケロc>そうだねぇ~オレもグリフォンとドラゴンは最初それで倒してたw
また、今度、実証してみるねw
皆にはいらない情報かもだけどwww

ろー>いや、こっちこそ、いきなり誘ってすまぬ;
治ったならいいけど、あんまり考え込まないように;;
ジャクム一緒に行きたいねぇwwwオレまだ撃破なしだ・・・
最後のギャグはあえてスルーb

メリ>これで金魚とビシャスは制覇だねw
また時間合ったらどっかいこーねw

ツアs>カキコありです!
やっぱすり替え可能なんですねぇ~
これでソロ時間短縮できそうですw

キャラデリ引退ですか・・・
おつかれさまでした
そして
ありがとうございました
わざわざ訪問までしてもらって・・・

グリフォンやビシャスやネクロなど一緒に倒しましたねw
なにより聖矢ネタに1番くいついてくれた方で嬉しかったですwww

もう1度見てくれているかどうかは分かりませんが、リアでの更なるご活躍を期待しています

tuas.jpg

スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<この先どうなる | メイプル神話 | タイトルなし>>
この記事のコメント
134かぁ・・・w
俺を抜くまでのカウントダウンの開始・・wwwwwwwwwwww
2007-05-29 Tue 00:55 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
う 頑張ってますねぇ~
私も 抜かれるw
in時間遅すぎて チャットばっかだから
上がらないよね^^;
スキルにSP振れるからLv上がると
嬉しいけど 
楽しみたいが先にきてるから 
ま ボチボチいきまぁ( ´艸`)ムププ
鬼みたいにLv上げても
楽しくないしねぇw
2007-05-29 Tue 16:16 | URL | ぱちゃ(ケロかえる #-[ 内容変更] | top↑
ギルクエお疲れ様でしたぁwまたゃるんでまた来て一緒にゃりましょぅbb
ブログの方にリンク貼っときますね(*>ω<)ノ
2007-05-29 Tue 20:54 | URL | 來 #-[ 内容変更] | top↑
ベックのブログで見つけたよんw
まずは、ブログ開設おめでと~(*・ω・人)
更新がんばって^^b
最近あんまりインできないけど、今度インしたらビサス一緒にいこ~w
あ、ギルクエも呼んでもらえればいつでも行くよん><b
2007-05-29 Tue 21:47 | URL | のある #5jcWZS.c[ 内容変更] | top↑
今回のビシャスでうちは初撃破だったから嬉しかったよw
でも3名墓ってしまったので回復役としてはお役に立てず申し訳ないです><
いつか天馬念願の『2人でビシャス撃破』を成功させようねぇ♪
2007-05-31 Thu 22:58 | URL | メリ #SD0k4o5Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
