スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなるメイプルストーリー
2008-07-01 Tue 15:38
新パッチもそろそろ落ち着きを見せたんじゃないでしょうか
未だにエリマキなんちゃらが手に入りません、天馬です。

1、2chいけませんね~
今メンテ中ですし、なんとかして欲しいです
せっかくのジャクム開放も4、5chでしか遊べないという・・・w
普段いけない人と行ったりして楽しんでます

m42.jpg


ノアルともずっと行きたいねーって言ってて、やっと夢叶いました!


それから、ルナが3次しました
3次までいくと思ってなかったので、普通に驚きましたww
おめでとう~

m43.jpg



全然話はとぶんですが
コカコーラタウンのクエってもう出来ないよねっていう話がギルチャで流れ
あそこにいたゾンビキノコみたいな、頭が蓋のやつが萌えると発言
気だるさがたまらないですよね
すると、某鳴りさんが像がサブにある・・・と

フラグたちましたね

m44.jpg

m45.jpg



それから、ついに行ってきました!!
ギルドクエスト!

時間なかったので、一通りの説明と1回クリアのみでしたが、楽しかったかなと。
ノアル先生に30↓係と説明係も一緒にしてもらったんですが
やりやすかったねーと後日話しました

結構、頻繁にできたらなぁと思うんですが、どうも人が足りない・・・^^;
皆からしたら報酬もいまいちなのかもですね
ボクには暗殺30っていう多きな目標が・・・
時間あるときにまたやりたいです!

m46.jpg


ボクの力ではかりんさんを笑せることができませんでした;


カード状況

m47.jpg


ゲートキーパー、ペットに拾われてしまいました


コメント返信
じょじょs>本人、うお座で負け組みなんですけどね。


かせんc>参加賞と分かっていてもついつい期待しちゃう・・・
      金スノありがとw


るな>かかしのカードしか持ってないもんねw
    何かでたら呼びます!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<壁|ω・`) コソーリ | メイプル神話 | メンテいつまででしょう>>
この記事のコメント
ギルクエ超楽しかった!!
また行こうぜ~e-266
2008-07-03 Thu 12:12 | URL | るなたそ #-[ 内容変更] | top↑
およ~天馬sのギル員意外と見るけどなあw
とりあえずなんだっけショーダウン(o・∀・)o・∀・)o・∀・)oオメデトウw
2008-07-08 Tue 02:16 | URL | かせん #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
