スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何のメンテだったのでしょう
2008-06-19 Thu 12:31
こんにちはー
イベがシャ何も出ません、天馬です。
嫁はカケラ10個も持ってないくらいだったのに、M武器やらハートステッキやら出るし・・・w
来週はまだできるのかな?
消費で当たって欲しいのは混沌の書だと切に願っております。


さてさて、結婚式行ってきました~



m32.jpg




入場前は下段ジャンプ練習会になるし
式中にノアルは裸になるし
終わってから雲のことろで包みあけてたし
いやー、すごかったw

かせんcお幸せにw


狩りはラヴァ狙いということで、Gファントムへ
カードも持ってないのでね
楽しみは多いほうがいいです。

ところが、1週もしないうちに



m33.jpg




・・・楽しみ1個減ったw


んで、お決まりの赤ワイ
メトスに幸運全身60%・・・楽しみはお(ry



m34.jpg




ドロには恵まれていたんですが、ラヴァは出ず・・・
書は幸運全身60%、攻撃片手剣10%です

氷魔さんならこのくらいの数さっくり狩れるのでしょうかねぇ
うーむ・・・

上の画像でも分かる用に、途中からラヴァ装備してます!!



m35.jpg




このレベうpで装備できるようになりました



m36.jpg




見た目もこんな感じにb

そして、この後ラヴァは闇の中へいきました^^
よし、キャラデリしてくる

まず、1個は装備用に取っといてーとかできねぇw
自ドロのラヴァは売って、+2の良品買ったんですがね^^;残念。
さいとーさんは+3を闇らせたらしい・・・
+3死ぬほど欲しい!
まぁ目指せ攻撃30↑なので60%なんて貼ってられませんよー


おまけ


m37.jpg



ジャクムソロ、3ゲージの1/4くらいまで削ったんですがね
って、嘘です。
ひさびさの撤退でした。
全滅オワター
鳴りさん>見つかったw
      また遊びに来てください!


かせんc>そうかなぁ?
      SDTに狩ることが多いからだと思う・・・
      でも、出ないのはとことん出ないorz
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテいつまででしょう | メイプル神話 | 新キャラ名前どうしよう>>
この記事のコメント
天馬sありです^^
ソロジャクムだったんですかぁw
2008-06-19 Thu 18:32 | URL | かせん #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
