スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新キャラ名前どうしよう
2008-06-13 Fri 14:01
こないだショーダウン20失敗したと書いたのですが・・・
後日、じょじょsにいただきました;;
感謝です!
しかも、わざわざ狩り場までもってきていただいて(しかも峰、遠い!

おかげさまで成功しました~
SSとり忘れというorz

本当にありがとうございました。




日は変わって、INすると何故かアリアント方面にいたので、るなたそとクエストでも消化することに
ザク時間を利用すればすぐ集まりますからねw

カードも狙いつつ・・・



m28.jpg




沸き時間になったらエリアボス(キメラとデウ)はまわって・・・
40ずつくらいは倒したかな?w
幸運マント60%x3、防御書60%というドロでしたー



m29.jpg




2枚目のレアカードでした!




大変遅くなってしまったのですが、先週にギルメンの結婚式に行ってきました。



m30.jpg




これからも、仲良く、末永く、お幸せに!


ギルドなんですが、ろーのギルドにお世話になっています
一応、次新しいの立ち上げるまでお世話になるということで・・・w
まぁ、次作るなら、Sanctuaryというギルド作ろうと思ってたのが、すでに同名ギルドが存在してるっぽいので、じばらく(もしかしたら永住w)抜けませんがねw

皆さんよろしくお願いしますね!



m31.jpg
のある>ここではひさびさだねw
     もっと遊びにきてもおkよ!
     赤ワイのカードでたらよぶから取りにおいでwww


じょじょs>ありです^^^
      ショーダウンありでしたっ!!
      カード枚数追いつけるように頑張りますわw


かせんc>いろんな意味でありがと!w
      そういえばカードすら出てなかったかも@@;
      また、行きましょう~
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何のメンテだったのでしょう | メイプル神話 | ラヴァを求めて・・・>>
この記事のコメント
発見w
ネ申..._〆(゚▽゚*)
2008-06-15 Sun 05:22 | URL | 鳴り砂 #-[ 内容変更] | top↑
しかし天馬sカードいっぱい出るね;;
火力の差かしら?・・・
2008-06-19 Thu 02:46 | URL | かせん #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
