スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴァを求めて・・・
2008-06-10 Tue 13:46
力鎧上の強化がきまりません
このご時勢において、闇連発は厳しいですね
メルがいくらあっても足りねぇ~

しかし70%でここまで苦労するのは初めてですよ
メル稼がないとなぁ・・・

鎧上さえきまればラヴァ装備可能ですので何とかします!
肝心のラヴァもフリマで見かけない&トレド高いっていう状況
相場上がったのかな

っちゅうことで、自ドロでいきましょ
赤ワイ?Mバイ?ショーダウンでドロ率上げながらがんばろー



まぁ結果なんて分かってますよねw



m24.jpg




いっぱい載せたら気持ち悪いなぁ
防具は撮ってませんw
メトスは標準、書は片手剣・・・


もうETCの羽根が宙をまうときに全部ラヴァに見えます


そうこうしてるうちにレベ上がりそうだったので、ろーにMP装備を借り・・・



m25.jpg



155になりました!
そしてショーダウン20失敗~


夜にビシャスのお誘いがあったので、行くことにしました
ルディについたときに開始が30分~1時間遅れることが判明

・・・どうせならMバイ狩ろう!



m26.jpg



防具1個とカード1個でました
ラヴァナイフ?ナニソレ?


そしてビシャスを無事撃破し、ルディに戻りました!

アイテム整理して寝よー


・・・?

!!!!!!



m27.jpg



ペットいてよかったぁ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新キャラ名前どうしよう | メイプル神話 | 梅雨いやですねぇ>>
この記事のコメント
ひっさびさのコメントw
ちょww赤ワイバンカード出すぎだよww
カード集め、俺もフルコンプ目指そうかと思ったけどスパスラとか入ってて萎えますた><
ラヴァおめだね^^パンダ、いい仕事してますねぇw
2008-06-10 Tue 22:32 | URL | のある #u5Hewm3c[ 内容変更] | top↑
ラヴァおめです^^^
ラヴァ記念に次会ったら倉庫に眠ってるショーダウン20進呈します^p^
2008-06-11 Wed 02:30 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
あれはビサでカードすら出なかったご褒美ではないかとww

なにはともあれありがとうございましたwそしておめですww

またいきましょうねぇ^^
2008-06-12 Thu 01:57 | URL | かせん #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
