スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-27 Sun 20:41
5/25

友がビシャス募集してたので、行きましたw
こうやってPT入れてもらえると、非常に嬉しいですねw

1回目・・・

ビシャスにアサルターで突っ込む→スキル消される→^-^;
いつもはメルガ→回復→アサルターで逃げてたのに何故か巻き込まれたままだった;
ご迷惑おかけしました

2回目・・・

PTの方が次々に落ちていき、半分くらいからソロで撃破!

bisha0525.jpg

ちょうどSDTに突入してたらしく、ドロも多かったです~
ひさびさにMB(エンジェルレイ30)でました!!

・・・このビシャスで新たな?発見が・・・

今までソロのときは

1、上の足場で叩く
2、爆弾召喚してくるよになったら、下で叩く
3、爆弾カンスト後に上の足場に戻り叩く

でした。だいたいこの方法なんでしょうかね?

上で叩くのを好むのは

スキル消し、気絶などを喰らわない
攻撃が当たりやすい

というのがあります。

攻撃が当たりやすいというのは、地上からビシャスに攻撃する際ジャンプしないことにはなかなか当たらないんですよね~
攻撃速度は地上で連打していた方が速いので・・・時間短縮になります!

オレは今のとこサベジメインで攻撃しているのですが、攻撃の際にはほぼ接触状態になります。
ここで怖いのがスキル消しですねw
下で叩いてるときにはHPの関係上、全快を保ってないといけません
少しでも減ってる状態で消されて接触すると逝きますので^^;

んで、やっと本題www

オレは回復は基本焼き豚だっけ?1500回復するのを使ってます
ビシャスのときは、全快状態を保つため、チューチューをいくらか持って行きます。

しかし、このときチューチューが切れましたw

しかも、最初からソロのつもりで闘ってないので、爆弾もカンスト状態ではないw
死を覚悟で上で戦いましたwちなみに爆弾で1撃で逝きますね

んで、発見ってのは・・・
ビシャスが爆弾召喚の行動を取ったらビシャスに突っ込む!
これで防げるのでは・・・・?ということです
ダメージすり替えってやつですかね?

いやいや、そんなんできねーよwwwwwwwww
たまたまMISSとかフェイク発動したんだろwwwwww

とか

今頃気づいたん?おっそwwwwwwwwwwwwwww

とか、あったら遠慮なく言ってくださいwww

これができるなら、ずっと上でいけますねb

他にもこんなやり方いいよってのもありましたら教えてくださいw


さてさて、この日はこれにて終了w



5/26

昼にジャクム参戦してきました

が、

本体接触で残念な結果になりました・・・

本体3でいっつも逝きますね・・・
気を取り直してまた頑張ります!!

SSなくてすみません;


んで、SDTに再びIN

骨狩りましたw

sdt10526.jpg


普段は使わないメルプロつかってみました・・・

すると・・・・

装備ドロップ!

そして

装備ドロップ!!

さらに

装備ドロップ!!!

doro.jpg


Chrおめでとう><bbb
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさレベうp | メイプル神話 | ボスでお腹いっぱい>>
この記事のコメント
ん~ジャクムおちゅぅ~

リプレにいるレッドドラゴンってね
戦士が攻撃する時に接触しながら
戦ぅと スキル解除されないって
聞いたんだけどねw
ビシャスも ボスだからどぅなんだろぅ?? 
2007-05-27 Sun 21:05 | URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 内容変更] | top↑
今日は誘ってくれたのにごめんよ;w
ちょいと沈んでてね・・・ww
まーもう戻ったけどさww
俺が参加してたジャムク全部はずしちゃった+休止になったからなぁ・・・www
俺も久々に行きたいところ・・・!w
ビシャに当たって人生ビシャ!(幕閉じ(墓wwww
2007-05-28 Mon 01:47 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
パチャ正解
うまくやれば爆弾無視できるよ
だから俺ずっと上いたでしょ?
HBないと俺も即死だからね
ミス=墓



引退したんで
友消して下さい
キャラもデリ済みです
ブログ更新頑張って
2007-05-28 Mon 11:46 | URL | ツア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
