スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルUPと銀イノシシと
2008-06-01 Sun 13:17
m17.jpg



154です、スキルは思い切ってショーダウンに振ってみました。


このキャラの手持ちメルが70M上回ったので、イノシシクエしてみました。


m18.jpg



リプレとアクアリウムの往復だるい;
どうでもいいですけど、うり坊捕まえるときに、うり坊に攻撃してもMISSが出ます。
でも、メル爆破でダメ与えられて倒せたんですが・・・
倒してしまった後沸かなかったんですが、大丈夫ですかね?^^;


次はうり坊をパワーうpさせるためにリプレでクエ品集め~
これが以外にしんどいのですが、カードでもでないかな?なんて狩ってると以外に早いものです。


m19.jpg



ここまできて、ようやく1枚か・・・
結果カードは緑蜥蜴のみでした。


まぁメインはクエ品なので、規定数集めて・・・


m20.jpg



いかついのになりましたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨いやですねぇ | メイプル神話 | 下段とべねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
