スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターブック
2008-05-23 Fri 20:33
カードでもちまちま集めようかなぁと思ったんですが・・・
どうせ集めるならフルコンプ目指したいという病気が発動してしまい・・・
スーパースライムとかもう無理じゃない?ってなり・・・


断念!


断念というよりは意欲損失です、はいw

まぁ殿とはホンテとかカード落とすのかホントに!?っていうボス系モブのこともあるんですが100%無理じゃないw
しかし戦えないとなれば、無理っしょw


昔から何してても収集癖あるというか、コンプコンプ~って感じの人なのですorz


探せば昔のカードダスだってありますよw
ガンダムとかドラゴンボールとか、20円でひたすら回し続けたなぁ・・・w
子供ながらに出た順番とか紙に書いて・・・うん、病気だw


話はそれましたが、何か意欲の沸くものがほしいわけですw



さて、先日、中国のグルクエのお誘いがありまして、行って来ました!!
行ってみたかったのでかなり嬉しかったですねw
あんまり力にはなれてないですが、見事撃破~


m13.jpg



経験値7Mちょい?入ったのかな?
うまうまでしたw
ルートとればヤヴェーらしいですが、残念ながらボクには無縁の話ですね



暇をもてあそんでたので、ひさびさにINかぶったるなたんとボス巡りw


m11.jpg




m12.jpg




あんまり動くの面倒なので近場で~と思ったんですがなかなか沸かないのね;;
沸くまでに適当に狩ってたらカードが5~6枚でましたwww
全部差し上げましたけどw


あとSS見て気づく方もいるかと思いますが
ギルド解体しました!
どっちにしろソロギルドのようなものですので、何も変わりありませんがw



狩りはしてませんので経験値は変わらず・・・!w
つきs>了解b
     あれはないでしょ?w夜行途中で狩るのやめてフリマで買ったからかなwww
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<土日は狩り場がいっぱいですね | メイプル神話 | やる気がorz>>
この記事のコメント
テンマサァァァァン
2008-05-24 Sat 15:11 | URL | 拡声器 #-[ 内容変更] | top↑
・3・
ボスめぐりたのしかた-!
おきつね様のドロまた狙いにいくわw
他にドロうまいボス狩りに行かなきゃw
いいトコ教えてね~v-238
2008-05-25 Sun 11:11 | URL | るなたそ #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
殿、ホンテカードでるよww
殿は持ってたり^-^
あとスーパースライムとか
パパフィクシとか
ああいう敵もなんかイベントで沸くときがあるから
その時に一気に集めるといいよww

俺のギルドきなさい!!!
2008-05-26 Mon 01:17 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
