スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気がorz
2008-05-21 Wed 20:34
最近ソロ狩りだと1時間も経たないうちに引き上げたくなります
こりゃもうだめかな・・・

狩りやめて強化にはしっても相場高騰だし難しい
強化自体も思ったようにいかず闇連発しておりますがw

なにはともあれ交換不可の書が復帰してほしいですね
次のパッチでは交換可能になるのかな?

そういや散歩道も更新されていましたね
最近は韓国情報とかも調べてないので、よくわかりませんが・・・


ここ1週間で何したっけなー?w

経験値は30%くらいしか増えてないはず・・・
狩ってないですからwww

INしてない日が半分はあるし、あとは強化に専念してたかなw
メル減っちまったけど、あれだけ物価高騰してりゃメルなんて価値のないものに見えますな


ひきよわktkr

m9.jpg
月s>かんなりお久しでした!w
    ところで新キャラなんて呼べばいいのだ・・・?w


蝮s>リンクしといたよー
    ところで、ボクのところだけ 殿 がないのは仕様ですか?
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターブック | メイプル神話 | パッチ>>
この記事のコメント
かせんcか紅cで(^p-)
しかしもらえたものどますぐる;w
2008-05-23 Fri 02:23 | URL | つき #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
