-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ
2008-05-16 Fri 22:47
パッチありましたね。
一部の書が交換不可になったのかな?
いつまで交換不可なのかは分かりませんが、強化したい人にとっては厳しいですね。


さてさて、ただいま153レベでございます。
狩り場は気分で転々としてます。
基本ソロなので好きなトコで好きなだけ狩ってますよ。
寂しいんで、グル狩り大募集ですww


m5.jpg


釣りキャンペーンに釣られて、毎日釣ってますが、完全に釣りです。


m6.jpg


SDTに遭遇するも、ゴミしかでないorz
というか、何か出たためしがない・・・



こないだもBGでメル爆破しすぎて10m使ったんでドロ欲しい;;



と、思いつつ峰で狩ってると・・・


100武器ドロきたーwwwww


m8.jpg



安いにおいがするwww
しかも95って-3じゃない?


ひさびさの100武器がぁぁ
くやしいのぅwwwwww

ろー>犬鼻たまらんよなwww
    今度画像うpしよw
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やる気がorz | メイプル神話 | なんてこったい>>
この記事のコメント
天馬sは相変わらずお強い場所でかってますね!と言うか久々ですたーー^^
2008-05-19 Mon 01:29 | URL | tuki #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
リンクしとけよ!って前コメしたんだけどなw

まぁ、しておいてね^^
2008-05-21 Wed 18:51 | URL | 蝮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
