スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスでお腹いっぱい
2007-05-24 Thu 10:26
先に書きますが、ドロでお腹いっぱいではありませんので悪しからずw


1stSDTにIN、体が勝手に骨へと向かいました・・・

そして、ドロなし^-^


2ndSDTはスレとビシャス行こうって話しになってビシャスへ!

毎回PT集まらないんですよねぇwこれがw
MBも出ることだし、1日1回しか入れないととなれば、皆さん知り合いと行ったりするんでしょうねぇ
オレはソロとか2人とかが多いですね^^;

しかし、今回はスレのギルの方が2名来て下さったので、4人!
さらにここで!ろーが空気よんでINwww
もれなく彼女も一緒に来てくれて、ひさびさの6人でしたb

1回目は開始そうそうウィルスチェックに落とされました;;

2回目は3人墓ってしまいましたが、残り3人で撃破~

bisa0523.jpg


が、MBなし^-^


そして・・・水曜日の深夜はMNZでございますw
ジャクムですねぇ

jakumu0524.jpg


腕を順調に落としていき・・・

オレのPCも落ちました^-^

正直凹みますねぇ・・・
落ちたらどうにもならないですからねぇ;;
未だ撃破なしですし
先週は本体3のあと僅か!!ってとこで接触死でした><
DKsいないとメルガあっても耐えれないんですねぇ(たぶん
でも、後ろから安全にブーメランなんてことしてまで生き残りたくはないですしね!
やっぱ接近してなんぼでしょw

こんなヤツですが、メンバーの方これからもよろしくです;;
少しでもお役に立てるよう勤めます!


そして早朝の金魚徘徊w

ch移動1回で遭遇!!

warumenn0524.jpg


ワルメンは回ってる時間も時間なので、ほぼソロですねw
今回は金魚見たことないと言ってたメリがいたので呼んでみましたw

ワルメンはビシャスと違って、その場からサベジ連発でおkなので楽ですねぇ
@は向こうの攻撃に合わせてブーメラン!!
これで、攻撃は回避できますので、そんなに赤くもないです
10分に1回PTで嫌われるスキルの煙幕で叩けますしね
時間はかかりますけど(火力もないし;
メリは爆弾と戯れていましたw

warumenn20524.jpg


MB出ず^-^
メリも眠たそうですねw


ラストはグリフォン!
3匹いたんですが、もちろんドロなし^-^


まぁ、こんな日もありますよね?
ってか、こんな日ばっかりか・・・;;

ワルメン終了後に、たまった爆弾処理してたらこんなもの見つけましたw

haka.jpg


いい感じにまるでアテナのように矢がささってますねw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | メイプル神話 | 4次スキル>>
この記事のコメント
ボス好きねぇ・・・wwww
最近俺もソロ魚挑んだよ・・・!w
ライフ半分くらい削ってHALさんに来てもらったけどねwww
左沸きはスキル解除されるとウザスwwww
右はHP多いからウザスwwwwww
またビシャるぞwwジャムクもいずれwww
2007-05-24 Thu 15:09 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
ボスでお腹いっぱいかぁ・・・
いいですね、是非ご一緒したいものです。
2007-05-24 Thu 22:55 | URL | chris #-[ 内容変更] | top↑
んちゃちゃぁ~
いつも ジャクム残念だよね
人数多いから 面白いかもだけど
PC弱いと 落ちちゃうもん。
戻れないのがほんと 痛いよね。

天馬さんがはやくジャクム撃破できますよぉに(パンパン壁]ω・)ニャ
2007-05-25 Fri 15:17 | URL | ぱちゃ(ケロかえる)  #-[ 内容変更] | top↑
ろー>最近ボスばっかで、レベ上がんないw
何処かいくときは積極的に誘ってくださいな><b

TK>投げがもうちょい上がったら一緒に行こうねb

ケロc>訪問ありがとw
今日も逝ってしまいましたわ^^;
また機会あればご一緒しましょw



返事遅くなって申し訳ない><
2007-05-26 Sat 19:45 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
天馬こあん!!こっちもリンクはりました^^
てかボス逝きまくりミス行きまくり
いいなぁ!!
めりcとも仲良しみたいで^^
背景がちゃっかり天馬なのがわろたw
今日久々にオルビってシブズ狩りしたら
天馬とあったときのこと思い出したよ!
またあそんでね!
2007-05-27 Sun 01:59 | URL | 冬色ベクトル #-[ 内容変更] | top↑
ベック>リンクありがとw
もうあんまり逝けなくなっちゃって・・・wそれはそれで悲しいよ;;www
あのときはオレがちょうどベックくらいのレベルだったのかなぁ?なつかしいね><b
2007-05-27 Sun 17:23 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
天馬ブログデビューおめぇ!
&カキコ遅くなってゴメンねw

金魚は初めてだったけど
楽しかったよぉ(-^▽^-)
まー、うちはヒールとブレスだけで大して役に立ってないけどw
しかも最後の最後に煙幕から
レイ1発当てでたくさん吸わせて
もらえておいしかったw
ありがちょでした♪

また連れて行ってね☆
2007-05-28 Mon 03:38 | URL | メリ #HxJXE6Uk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
