スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月
2008-02-02 Sat 06:43
2月に突入しました。

メイプルの方はと申しますと、いろいろな事情により(?)昔のようにがっつりプレイということはなくなりました。
最近はSDTにちょこっと狩りをしたり、フリマ回っておちたりといった感じです。
リアがやや多忙なのと、PCが低スペック乙www状態で、ジャクムなどですぐ落ちてしまうので、若干やる気消失中です。。。

現在レベルは149です~
今月中には150にしたいかなぁ~程度にしか思ってないのであまりレベル上げにはこだわらないかな。

あ、しばらくブログ休んでたので、いろいろと報告を・・・


①DEX賊からSTR賊へ

二刀流したかったんですwww

というのも理由ですが、
今のキャラは1stキャラでもあり、初めのうちは強化なんてしてませんでしたから、素DEXが高いということ。
ALL補正の装備が増えたこと。
攻撃盾が未完成であったこと。
これは、転向するしかないと思い、あれこれ補正を考えながらやっちゃいました。
このまま転向しないままでいるメリットもあまりないですしねw
・・・といってもまだ最終形ではないので、強化頑張らないとね;;

現在はブラッドダガー+シャムシールといった、変な(?)組み合わせですが
ラヴァナイフが手に入り次第強化して使いたいのですがなかなか・・・ね^^;
武器もSTR武器に変えるつもりです!
標準で攻撃+2の差がありますし、今のブラッドも良い強化とは言えませんので;;


②ブメーランステップMAX

MBは購入です。
結局のところ、20は2枚、30は4枚使いましたとさwww
強化といい、MBといい、メルかかりすぎてもう・・・;;

MAX・・・世界観変わりますねw
というより、ずっとBSうってりゃおk的な感じが否めない・・・
MPにも優しいしw
でも、斬りは多種多様な動きができるところが好きなので、あまりBSばっかりといった狩りかたではないですけど。
いろんなスキル使いますv
ダブルスタブもMAXだぜ^^


③アバター変更

誰?って突っ込みばっかりwww
会った方なら分かると思いますが、大幅に変更。今回は黒。
自分では結構気に入ってる方だったり・・・w


④ジャクムの兜が隆盛に

これはでかいです!!
ALL+6→ALL+10でSTR、DEX、LUKと恩恵を受けられますからね。
ALL装備はありがたいです。あんまり無駄にしてない感じがGOOD

アップグレードに関して携わってくれたお二方、本当にありがとうございました。


⑤結婚

結婚しましたw
ダマでしましたが、以外に皆気づいてびっくり@@;
お祝いの言葉ありがとうございました!!!!!
この件に関してはいろいろとあるかもしれませんが、今の幸せを大切にしていきたいと思ってます。
ちなみに指輪がALL+3とかなりの壊れっぷりを発揮しておりますw


こんなもんかな?
また思い出したら書きますw


今日はこの辺でノシシシ

コメント返し~↓

月雫姫さま>いろいろお手伝いするから頑張っていきましょーw
        ネックレスの良品、期待してるからねw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<闘技場 | メイプル神話 | パッチ~>>
この記事のコメント
1番げっとおおおおおおおおお!!
どんどん日記書いてwww
BS30うらやましすぎるぜ・・・!
俺も20光ったら斬り少しやろうと思ってるw
2008-02-02 Sat 22:54 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
