スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ~
2008-01-31 Thu 20:56
新職きませんでしたねー;;

結構、時間長かったんでもしかしたらとも思ったんですが・・・

まぁ時間通り終わったしw

そのうちいつものように臨時メンテも入るだろうから、最近フリマはあんまり気にしませんw


今回はバレンタインですねー!
チョコは去年と同じでお守り効果なのかな?


とりあえず魔方陣とったので、載せてみます!

m1.jpg


これでスイスイ動いてると、ジオングにしか見えないんだが・・・w
足なんていらないですよねーw

これとるときに、モンスターライディングのスキルとってなくて、最初乗れなかったwww
あわててとりにいきましたさw


それから、雪だるまも見ることができましたvv

カポ相手がソロで戦ってたみたいで、1人じゃ時間かかりそうと言うので邪魔しに行きましたw
ちなみにカポ相手48レベなのでw
これから4次まで頑張ってもらいますw

m2.jpg


雪だるま以外にでかくてびっくりしたw

クエは何か名前の表示されない包みをいただきましたb


今日はこの辺でノシシシ



コメント返信↓

みゅこc>招待状届いてなかった^^;
      もしかしたらETC欄いっぱいだったら届かないのかな?;;
      だとしたらサンタの本のせいですね@@;
      リンク了解です~
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2月 | メイプル神話 | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
(´゚д゚`)
頑張ってあげるから吸わせてねb

雪だるまのでかさには唖然でしたw
が、あんま攻撃くらわなくて
逆にビックリしたわ!w
2008-01-31 Thu 21:07 | URL | 姫。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
