-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アバター
2007-09-28 Fri 13:26
アバター更新の時期がきましたw

毎回結構悩んでしまう自分がいますw


今回の新アバも含めて、今までのも載せてみます


43.jpg



ついでにサブ達もおまけでw



44.jpg



さぁ、皆様はどれがお好みで・・・?


個人的にはゴールドセイントが・・・・w


コメント返信↓
みゅこc>やっぱり自ドロですよねーw
     まだまだ頑張れます!!応援ありw


稲荷s>だよねw今度は1人でこっそりと・・・w
    励ましありがとw


ケロc>どまありw
    ホントもうちょい出てもいいよねぇ;
    またSDT狩りいきましょw


メリ>そうだねぇ・・・メリは見たこともない金額かとw
   まぁ今は元気だからw
   ご心配おかけしました~


別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさしぶりです | メイプル神話 | ブーメランステップ20>>
この記事のコメント
牛の帽子がいいねぇw
2007-09-28 Fri 18:23 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
天馬s・・・しらなかった・・・

・・・・・・・

幸運のキャラueshinを呼ばないからだ(ぁ
しかし・・・!

SBハンターの天馬sなら・・・b


そして時は動き出す・・・!
2007-09-29 Sat 20:39 | URL | UESHIN #-[ 内容変更] | top↑
弩の天馬とその優しい目が好きw
たまには会いたいなぁw

最初の頃の全身黒の天馬も好きよ☆

黄金天馬の時は狩りもしたけどいろいろ遊んでいた記憶がw
もちろんこの天馬も今も♪(*´∀`*)

って事でうちにはどれかひとつなんて選べないw

2007-10-01 Mon 14:28 | URL | メリサ #-[ 内容変更] | top↑
いつの間にかめっちゃ更新してますなあw
ブメステドマ;
アバはどれもすきですなw
2007-10-01 Mon 21:20 | URL | つき #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
今の天馬さんすごく好きだけどなぁ(ノ´∀`*)
2007-10-04 Thu 12:35 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
流石にネタアバの 金色の牛くんには 笑ってしまったんだけど
やっぱ 今の天馬さん
いいよねぇ~♪
2007-10-06 Sat 19:55 | URL | ぱちゃ(ケロ #-[ 内容変更] | top↑
隆盛あけおめ|ω・`)
2008-01-08 Tue 12:03 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
