-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブーメランステップ20
2007-09-25 Tue 07:58
SDTに予告通りビシャソロしました~


40.jpg



装備も4つ出て満足w


その後、スレからフリマでブメ20売ってたとの情報w

最近スレとはブメ20の話で盛り上がっててSDTに骨にもよくいってまして・・・
まぁドロはしたことないですけどねw
ほんとに出るのかと疑ってみたり、アフォな会話をしてみたりと・・・w

42.jpg



その他にも、斬りジャクムや他のジャクム、狩りにおいてもですが、ブメのレベあがればなぁと思う機会が増えてきてですね・・・


初のMB購入!!!


メイポ史上初の借金!!(スレすぐ返すからね^^;


そして、発動・・・ザ・ワールド!!!


41.jpg



完全に止まりましたw

もうね、これはむしろ周りで見てる人が可愛そうだと思ったw


焦りすぎたのかねぇ~


MB自体初の失敗で・・・

2~3日前に今までミスったことないからブメあたりでやらかしそうだなぁ・・・と話してましたが、まさかホントにくるとはねぇ~

まぁ、狩りでも黒字がだせるようになったので、赤字時代を思い出せということでしょうかねw



攻撃盾もあと少しのとこで闇ってしまって、金銭的によくないことが続いてますが、また1から頑張ります!(マイナスからか@@;


↓コメント返し↓


稲荷s>ドロした分はそのままプラスになるような狩りがいいよねぇw
    オレもSDTはドロ狙いの狩りが続きそうですw


メリ>そうねぇwSDTで時間帯合うときはどこか行こうねw
   ビシャスはもうちょいオレの火力あがったら行こうか^^;
   しばらくはメル貯めだ・・・^^;
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アバター | メイプル神話 | MBな日>>
この記事のコメント
どんまいです(*´;ェ;`*) うぅ・・
自ドロじゃないから・・・壁]ω・)

めげるな天馬さん!
2007-09-25 Tue 13:36 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
確かに闇るのを周りで見るのはつらいwww


彼女sといればいつでも黒字だせるはずだぜb



がんばっす~
2007-09-26 Wed 20:15 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
ほんと・(o≧口≦)oドンマイ≪≪≪

欲しい欲しいと思ってる物
失敗したことあるから
気持ちよくわかる><

ブメステでなさすぎだよね
もっと出れば安くなるのにね
また 骨一緒に狩りましょー

2007-09-27 Thu 15:59 | URL | ぱちゃ #-[ 内容変更] | top↑
見守ること数秒。

・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

え?
すごく高かったのよね??@@
ゼロがいち、に、さん、し、ご・・・
(ヘコむから数えるなって?w)

どますぎて言葉が出なかったし(´;ω;`)ウッ・・・ 
そして天馬のヘコみ具合・・・(´;ω;`)ウッ・・・

これからも姫とか黒字狩りいっぱい一緒するから元気出してねw

2007-09-27 Thu 22:32 | URL | メリサ #DDNsUT9s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
