-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MBな日
2007-09-24 Mon 08:04
ひさびさに更新します~

また放置になりかけてたぜw

せっかくこういうのやってるからには更新せねば・・・!

たいしたことは書いてないけどw


今日はMBな日でしたw
1日で5個も出たとか・・・@@;

これでまたBSは出ない出ないw
というか、あれはホントは出ないだろw
きっと骨とかって騙されてるんだ・・・

と、おもいつつSDTは骨へw
広い方は空いてないけど、狭い方なら空いてるのでねw
広い方はソロだと広すぎだし、まぁ、火力ないから殲滅遅いってのがホントかw


んで、1個目w


34.jpg


続いて2個目w


35.jpg



みすw


36.jpg


それから黒ワイバンで
3個目w


37.jpg


そのあとギルクエいって(SS撮ってなかったw
4個目w


38.jpg


んで、最後はグリフォンから
5個目



39.jpg


ん?手抜きって?

ちゃんと画像もあるし許してくだせぇw


ドロ多い日は楽しいですねw

最近ビシャスいってないから、明日くらいは行こうかなw
ソロでw
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブーメランステップ20 | メイプル神話 | MB貼ったのいつぶりだろう・・・w>>
この記事のコメント
ドロいいですねぇw



最近ドロなくて真っ赤な狩してますよb
2007-09-24 Mon 10:59 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
すごw
たくさんだねぇw
SDT一緒出来たら骨付き合うね^^

SDTビサスも今度また行こうねぇw
2人での初撃破目指して頑張ろっw
2007-09-25 Tue 03:18 | URL | メリサ #Jymq5u3M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
