-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MB貼ったのいつぶりだろう・・・w
2007-09-13 Thu 07:23
先日ついにでましたよ!!

暗殺20!!

ドロはグリフォンからですね

27.jpg


これは本当に嬉しかったです、はいw

結果からいうと・・・

28.jpg


ってなわけで、見事成功b

これで後はブメのみ!!(まぁ暗殺30もだけどw

兜といい暗殺といいようやくツキがまわってきたんでしょうかね?

モチベも上がったので、また頑張れそうですw


↓コメ返し↓

稲荷s>ありがとぉw
    そうだねwやっぱ兜GETってこのゲームの1つの目標って感じだと思うし、頑張ろうねw


みゅこc>ホントですか?;;
     それはきっと頼んじゃいますwww
     早速クエ品収集だぁ~


ケロc>ありがとw
    見事光ってよかったねぇb
    次の骨狩りではブーメランを!!!


月s>ありちょw
   隆盛ってBGとかでしょ?@@;
   
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<MBな日 | メイプル神話 | >>
この記事のコメント
暗殺20成功ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
いい事まみれだね壁]ω・)ニヤニヤ

もちもち、隆盛するよぉ。
って私がするわけじゃないけど、お願いしておくね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2007-09-13 Thu 11:39 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとうw

リンクしておいたよ~
あ~れいつの間にお祝い叫んだの?
たしかブログ告知だったような@@
拡声器でしたら気付きませんでした;;ごめんなさい;;
2007-09-13 Thu 14:23 | URL | かさ(プリっ子) #-[ 内容変更] | top↑
暗殺ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
これで モチベ上がって
狩り楽しくなるね
がんばって 骨でブメステ
だそ-ねーwww
出ますようにパンパン
2007-09-13 Thu 20:38 | URL | ぱちゃケロ #-[ 内容変更] | top↑
暗殺20&成功おめでと~~~w


これからもびしばし狩って下さいb
2007-09-14 Fri 22:00 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
暗殺でましたかwwしかも貼れましたかw
おめっすww
隆盛わかんない~^^;
2007-09-16 Sun 18:23 | URL | つき #TLGGgfgw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
