-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-09-07 Fri 16:55
水曜日のMNZ(ジャクム)でなんと兜いただきました!
ありがとうございます~
純粋に嬉しいですね!

24.jpg


主催者のみゅこ様PTの方々ありです!
これからも少しでもお役に立てるよう頑張っていきます~


命中とLUKが+1でしたが、とりあえず、覚醒にしてみましたw

クエはマップ内の敵を狩るだけでしたw

25.jpg


下に落ちたらダメっぽいです;

でも、斬りにはアサルターがありますので、うまく足場を利用すれば登れましたwww

26.jpg



ちなみに隆盛は無理ですb


コメント返し↓
月s>かなり長いこと狩ってたよ@@;
   ひさびさだね、あんな狩ったのはw
   また、ビシャス誘ってね~斬りで行きたいw


稲荷s>ありがとう~
    姫ももうHPは足りてるはずだから聖魔sいたら楽に狩れるんじゃない?
    ソロでもメルさえあれば・・・w
    がんばってw
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<MB貼ったのいつぶりだろう・・・w | メイプル神話 | 140>>
この記事のコメント
ジャクム兜ゲットおめっすw


俺もいつか戦って勝ち取りたいb
2007-09-07 Fri 22:19 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
アイテムが揃えば隆盛にしてもらえるように頼むから、コツコツでもためておいでね(・∀・)
遠慮しなくていいからねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
必要アイテムは・・・
妖精の蜜と・・・
雫yr(*´;ェ;`*) うぅ・・

でも絶対しておいた方がいいと思うから言ってね、まじで。
2007-09-10 Mon 13:23 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
兜GET(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

Aレイは ほんとありがとう..φ(´ー`*)でした

また 骨かりましょー(*´艸)(艸`*)ネー
2007-09-12 Wed 10:35 | URL | ぱちゃケロ #-[ 内容変更] | top↑
兜おめちょw
隆盛なぜ無理@@?
2007-09-13 Thu 01:29 | URL | 紫電 #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
