-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4次スキル
2007-05-22 Tue 06:37
最近はマスタリーブックを求める日々を送ってますw
やっぱブーメラン20が欲しいのですが、手に入る気がしませんね;;
骨・・・骨・・・ホネ・・・ホントに落とすのかよ!!って思ってしまいます。

土日はネクソン様GJでドロ2倍だったのですが・・・・
リアの都合でまともにINできず・・・><

今のスキル振りは

メイプルヒーロー 3
ヒーローなんちゃら 未修得
フェイク 10
ベノム 11
アンブッシュ 1
ショーダウン 1
煙幕 1
暗殺 1
ブーメラン 10

余り 4

って、感じですかねぇ
何も抜けてないよね・・・たぶん^^;

ベノムはトカゲがドロるとも知らずに狩ってたら、ひょっこりでました
1回で光ってくれてよかったw
他はまぁ試しに振ってる感じですねぇ・・・

やっぱブーメラン上げたいですねぇw
暗殺の20が先に手に入れば、暗殺あげていこうと思います

SS撮る習慣があんまりなくて、画像ないです、すみませんw
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ボスでお腹いっぱい | メイプル神話 | はじめまして>>
この記事のコメント
おぉwwwwwwwww
やっとのブログGETだねぇwww
毎日見に来る・・・!w
聞きたいことあったら聞いてねwww
全部答えて上げるからwww(わからない^^;ばっかww)

ベノムおめすwwww
またビシャろーね♪ww
4次スキル20まで振れるのが1つもない俺・・・w
ブログ更新がんばっての~w
2007-05-23 Wed 22:04 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
記念真紀子
2007-05-23 Wed 22:05 | URL | Chr #-[ 内容変更] | top↑
ろー>ありがとwろーと違って頑張って更新していくねw
斬り同士でまた遊ぼうねぃb

TK>ありがとーwまた見にきてくれぃw
2007-05-24 Thu 10:32 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
