スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
140
2007-09-05 Wed 13:06
タイトル通り、斬りが140になりましたっ!!
と言っても、140歳になったのは、結構前ですが・・・^^;
しばらく家空けておりましたので、更新できませんでした;

その日は、やたら狩りたかったのですww
現状でのソロ狩りは姫が1番効率でますので、姫狩り開始~

18.jpg


ちなみにこのうp139ですwww
まさかこのまま140までいくとは・・・・w
その後もグル狩りで姫、姫、姫~~~

70%まで貯めました^^;


ここで、骨のお誘いが・・・!
もうすぐSDTだったぜひ参加させていただくことに

(ちなみに、狩りによる眠気と疲労はピークですw)

狩ってたらまさかのレベうpw
経験値見てなかった^-^(=SSないwww

そして、1度やってみたかったこれ↓↓
21.jpg


はい、満足~


叫んだ下さった方ありがとうぞざいました
その他、チャットや内緒でお祝いの言葉ありがとうでした

そのとき一緒にグルで狩ってた方から、流れで椅子をもらいましたw
どうも、ありです;

19.jpg



その後も、何故か狩りしてましたw
まぁ2回目のSDTもきますし、それまで放置ってのもねぇ・・・

狙うはブメステ~

最近ホント暗殺とブメステのMBがほしいですw
自ドロするまで頑張る、とか、買って貼ったら乗らなかったときが・・・
なんて考えもうありませんw
フリマにあれば買うし、自ドロも狙っていきます

そんなこんなで、SDT突入20分前・・・

あ!!!

20.jpg


これですねぇ、ドロップの瞬間って上でクルクル回りながら落ちてくるじゃないですか?
何というかね、色的に・・・その・・・見えちゃうんですよねぇ・・・ブメステにw

レイは2枚目ということもあり、一緒に狩ってたケロcまだ宿ってないとのことなので、差し上げました~
ただじゃ受け取れないと、アイテムいただきましたが・・・
逆に気を遣わせて申しわけない;;
見事光って、さらに30も光りましたb
よかったよかった^^
最近は骨よく誘ってもらってますので、ホント感謝しております;;

23.jpg




~この後、家空けたので、3日INできず~


昨日はSDT何もでなかったしw
特に・・・w
あ、ひさびさにビシャスいきました~

22.jpg


でみちゃ初撃破おめでとう~~~


コメント返信
ろー>最近グル狩りたくさんできてホント楽しいわw
   時間合うときはどんどん行こうb
   今更だけど、武器庫お気に入りだからwww


メリ>こらこらw斬り番あんまり書くといかに人がきていないかばれるじゃないかw
   花火おもろかったねぇw
   またイベントなんかやりましょw


稲荷s>んだねw
    フクロウまで使って検索したオレはいったい・・・w
    それから100歳おめでとーw


月s>そうねw
   陽炎の方とはあんまり狩ったりしたことないから、今度一緒したいねw
   
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | メイプル神話 | 新パッチ>>
この記事のコメント
140おめっす~w何時間狩りしてんだろ?@@
ビサスありがとございますタwww
2007-09-06 Thu 14:58 | URL | つき #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
140おめw


俺も姫狩ってみたいwww
2007-09-06 Thu 17:39 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
