スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新パッチ
2007-08-31 Fri 19:00
新パッチきましたね!!

メンテ前に今更ながらサフボクエやろうとして間に合わなかった天馬ですwどもwww


今回のメインはやはり魔の属性武器でしょうかね
ネクソンの魔を強化する作戦が表向きになってきました!
その関係かグリフォン行くとチェインがでるでるw

暗殺ください・・・;;

斬りの主要MBももう少しでいいから出回ってほしいものです!


新クエもいくらかやろうとしましたが

集めるもの多すぎ
マップいくのめんどい

と、挫折しましたw

これでも、結構クエこなすの好きなので、そのうちやります

運動会とかいうやつだけやりましたw

16.jpg


とりあえず、息子がどんな格好になるのか着てみたけど・・・
ノーコメントでb


↓コメント返し↓
コメント多いと嬉しいですねw


稲荷s>結局、サフボクエはダメでしたwww
    フリマにすら売ってなかったという・・・w
    また遊んでくださいなw


メリ>INの時間合うときには呼ぶから、またどっか行こうねb


ろー>更新再開したから、また遊びにきてw
   斬り・・・攻撃系のスキルを何とかしないと・・・;


月s>ありがちょw
   何か、他職育てても、結局斬りに戻ってきちゃうからねぇw
   140目指してがんばります!!


みゅこc>そこに目をつけるとは・・・!w
     これはいいネタになると思ってSS撮ったんだけど、いたって普通の結果になったという・・・w
   
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<140 | メイプル神話 | まとめて更新w>>
この記事のコメント
うっしwww斬り版888踏んだ!w
おうおうwwどんどん来るよwww
てーか最近グルで狩りまくってるけど楽しいね^^w
明日100行かすぞwwww
2007-09-01 Sat 03:11 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
キリ番889w

サフボクエwww
今考えても、パッチの2日前じゃ無理すぎw
あw最後の花火は一緒で嬉しかったし楽しかったよw(*^^*)

息子の格好w
カワユスだったwww
ギザカワユスwwwww
うちは好きw
2007-09-01 Sat 03:46 | URL | メリサ #7Pk5HDn.[ 内容変更] | top↑
サフボクエだめだったんだねwww


あれは売ってなかったらまず無理だ


よね;;




狩って集めた人の気が知れないw
2007-09-01 Sat 12:06 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
結局やっぱ強いほういくよねww

オレも陽炎のほうが強いからこもりっぱなしです八イッ!
2007-09-04 Tue 19:55 | URL | つき #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
