-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめて更新w
2007-08-26 Sun 23:08
天馬幻想は新スキルまとめて更新を覚えた!!

ということで、ここ最近のことを・・・。


まずはこれ!!

10.jpg


9chバグってるwwwwwwと思いつつINw
あら?イベントだったのね~
GMがモンスター召喚したのかな?
出遅れたオレは参加意欲も沸かず・・・。

メリがSDTにハムスター取れたというので、そっちに行ってみました。
すると、イベントでどこかへ向かうスレと遭遇www
3人で狩ることに!

11.jpg


スレがロアするのでやることないwww
メリは回復+回収で、オレは下の方をちょちょいと狩るだけw

結果は・・・

13.jpg


さすがスレ!w仲良くわけましたとさw

M武器未だに自ドロが1つだけってどうなの・・・・;;


それからこんなことも、ありました。

14.jpg


初体験ですねw
呼んでもらえて嬉しかったです!!
あんまり役には立ててないですが・・・^^;
暗殺・・・あげたいなぁ;;


そして、姫しばいて、レベうp~

15.jpg


たまっていくSP・・・


ネカフェで骨篭ってもMBでないしなぁ・・・
なんとかしなくては・・・!!


↓コメント返信↓
稲荷s>リンクの変更しました~
    今後ともよろですw

シンs>お気遣いありがとう~
    骨だね、とりあえず骨www
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新パッチ | メイプル神話 | 浮き↑沈み↓>>
この記事のコメント
レベUPおめw


メイプルシールド3つもだすなんて


いいなぁ;;


俺はまだ1個もでてないwww
2007-08-27 Mon 15:40 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
この前はスレsと3人での緊迫感のないハムスター狩り楽しかったw
たまにはこういうのもいいね♪

武者は天馬に誘われてよく分からないまま一緒に行って初参戦したけど、
最後のHSしか役に立ってないwww
怖かったけどスリル満点で楽しかったよ^^

これからもいろいろ行こうねぇw
2007-08-29 Wed 02:46 | URL | メリサ #a4GBVQ9Y[ 内容変更] | top↑
久々に見たら更新してるしwww
またビシャろうねww

俺の斬りを超えてゆけ・・・!
2007-08-29 Wed 14:31 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
天馬s色々たのしそやねw斬りかっこいいし、飽きないのかもwwwww
140までがんばですw
2007-08-30 Thu 10:45 | URL | つき #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
9chバグってると思った天馬さんがかわいすぎ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
2007-08-30 Thu 16:02 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
