スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮き↑沈み↓
2007-08-21 Tue 08:09
タイトル後でつけようと思ったら、忘れてタイトルなしによくなる天馬です、どもw


最近狩りしてますよ、狩りw
本日も姫と戯れて50%ちょいまでいったので、明日にはレベ上がりそうです!
そして今日もドロなしでした;;
装備1つくらいください・・・


でも、今日もビシャスいけましたぁ~
最近はPTでたくさんビシャスいけて楽しいですねw
ドロはありませんでしたが、友が2人増えて嬉しかったですねb
自分からは気が引けて誘えない性格なので、ありがたかったですww

深夜には友の方と友チャでひさびさに話したし、オレちゃんと交流できてるじゃないか!!w


タイトル通りいいことばかりではありませんでしたけどね・・・
タイトルの流れ的に書かないと、沈みがないじゃん!!ってなるしw


こっちの方は少し時間を置いていろいろと考えなければなりません。



今日は字ばっかりですません;


↓返信↓
月s>もうチェインはそんなにしないのよ^^;
   フリマ見ても結構な数出てるよ!!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめて更新w | メイプル神話 | タイトルなし>>
この記事のコメント
みゅこのブログから飛びました^-^


先日はビシャスお世話になりました


ぉ稲荷さん」ですw


俺も友達になれてうれしかったです


ょ~b


そうだ、俺もブログ書いてるんで


リンクしませんか?w


良かったらブログに書き込みか



メイポでお返事くださーいw


まってますw
2007-08-22 Wed 01:16 | URL | 稲荷 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
天馬s~誘ってくれればお供するのに・・・w

2人でジャコムでも全力でお供しますぜwww

BS出しに骨でもいきまっか?w
2007-08-22 Wed 19:29 | URL | UESHIN #-[ 内容変更] | top↑
ブログこっちに移動したんでよかったらこっちにリンクくださいw
2007-08-25 Sat 18:58 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
