スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-08-20 Mon 08:18
本日もドロ狙いで、SDTにBPでも行こうとIN!

1時間ちょい前から、適当に狩ってましたw

・・・・

・・・・・・・

SDT突入直前にろーからビシャスのお誘いwww

もちろん行きましたともw

2回とも撃破でしたb

9.jpg


ビシャスって書落とすんですね!!
これが1番の発見でしたwww
画面にろーいないのは何故だろうねwwwww


それからフリマをぶらぶらしてるとスレと遭遇w

またDKを最近やってるらしく、そのまま狩りへ行きました!

オレの斬りとスレのDKで狩るのはホント何ヶ月ぶりやら・・・^^;
90手前くらいから110くらいまではよく一緒にやってたなぁw
果てしなく赤い・・・とかいいつつwww

結構、経験値も増えて満足でした~
この勢いで140までは突っ走りますかねw

今日はドロがないのが残念でしたけど・・・
装備すら出ない日ってなんか嫌w
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浮き↑沈み↓ | メイプル神話 | ブログ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
