スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ更新
2007-08-19 Sun 08:03
かなり長いこと放置しておりましたが、ぼちぼち更新してきます。


現在の状況は斬り、投げともに育成しておりません。
INはしてますが、ボスやったり、何気なく入ってみたりと、そんな感じですね・・・。


こういった形のゲームをする上でやっぱり人付き合いというものは大切です。
どうせなら仲間でわいわいやりたいな、と思うときだってありますよねw
オレはビシャス行くにしても、ワルメン行くにしても、ソロが多いですし、狩りもソロでやることが多いです。積極性に欠けているのか、誘ってもダメだという意識があるのか、どうしても1人が多くなってしまうんですよね・・・。
ギルドの方もそんな感じでギルクエすらいけない人数になっちゃってます。
ギルビシャとか結構オレの夢だったりするのにwww

まぁ、何というか、この変化のなさに少しどうかなぁと思える時期が来ちゃった感じですね~
投げをやったのも、職を変えることで変化をつけたかったのかもしれないです。87くらいで止まっちゃいましたが。。。
弓も育成してこっちは111レベになっちゃいました^^;
何やってんだかなぁ~


んまぁ、なるようになりますw


さてさて、最近はM武器ですね!!
これは出ませんwまじでwww
通常だろうが、3倍だろうが、出ません!!
何十時間費やしたか分からないですが、スロンズ1個のみw
もうこれで満足w

あとは、ビシャスのMBのドロ率悪くなってますよね?
100装備も出るようになったみたいで・・・
使用変更になってから3回くらいしか倒してないですけど、MB拝めませんでした;100の武器も出てないですねぇ~
ソロのため、気合のってる日じゃないと、撃破不可能なのでw

その代わりかそうかは分かりませんが、ドラゴン、グリフォンのドロ率あがってませんか?
昨日ひさびさに狩ったんですが、こんな結果でした~

5.jpg


全部で8体くらい?倒してこれ!!
龍天はグリフォンマップの赤ケンタからだと思いますが(知らない間にもってたw

チェインとか、もう結構出回ってますよねぇ・・・
暗殺もいっぱい出ないかなぁ・・・


スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | メイプル神話 | いつのまにか・・・>>
この記事のコメント
チェインはいまだに100m単位で売れるのでは???
2007-08-21 Tue 01:40 | URL | つき #yELwkVTE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
