スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新職きますねー
2011-10-16 Sun 02:51
現在142レベです。
城で狩っていたら普通にレベル上がりますねぇ。
サクチケやプレミアムチケ?なしでも何の苦痛もないですね!

レベ上げするときは基本的に城4で狩っています。
PTだとうまうまなのでいつでも誰でも狩りましょう!
聖魔もいるし最大4キャラまで出せるので環境はかなりいいはずです。





ブーメランステップ30が3枚目にして宿りました。
たまたま城で一緒に狩ってた方から売っていただきました。
ありがとうございました!!




008.png



次は暗殺かな・・・。



あとはレイドにもチャレンジしてきました!




009.png




反射KOEEEEEEEEEEEEEEEE



報酬もたいしたことなかったので、1回クリアしてやめました。
勲章もいまいちだし、盛り上がりに欠けるなぁ・・・。





【強化】

さやかのヒキは天性です。ありがとう。



010.png



ここからキューブってやつを使えばいいんだな!



シュピ指輪はもう1つ強化して魔力がついたのでさやか行き。
LUK20盾作成成功でさやかの補正ももう少し。
聖魔さやかのHPMP装備も順調に作成中。


機会の証書がなかなかつかない・・・。
とりあえず、さやかのペットから完成させて、その次ぼくでいこう!
いくらかかるのやら・・・w
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レジェンド実装 | メイプル神話 | 復帰してみて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
