-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
短いw
2007-06-26 Tue 12:50
この間、投げが3次しました!!

そのときINしていたギルドの方に叫んでいただいて、嬉しかったですw

狩り場は提灯とカカシの繰り返しでしたね
眠気との闘いですw

3次になってスキルも増えるので、いろいろ試しながら狩って行こうと思います!


斬りの方はといいますと・・・
ビシャスに呼ばれて墓おとしました^^;
全くもって役立たずですね・・・

レベルも上がってませんw

まぁぼちぼちやっていきますかね~
ひさびさに動かすとホント墓しそうで怖いのでw

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ | メイプル神話 | 偶然にも程があるw>>
この記事のコメント
三次おめでとうございます!
2007-06-27 Wed 02:11 | URL | Chr #-[ 内容変更] | top↑
投げ3次おめちょ!!!
盗賊マスターになれるようにがんばってっ!!!
投げのほうも墓ドロしまくってほしいね^^^v
あー、うちも早く100になりたいなぁ・3・
今はちょいとリア事情で超短期仮引退していますが、また遊んでね^^
2007-06-28 Thu 01:47 | URL | 冬色ベクトル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
