スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰してみて・・・
2011-10-09 Sun 19:59
さて、まず必要になってくるのがメルですよね!

幸い復活祝い?でろーから10m程いただきまして、これをもとでにギャンブルで10倍、100倍に・・・嘘です。
ろーくんありがとう!


メルをどう増やしていくかというのもメイプルをやる上での楽しみの一つですよねっ!

方法は色々あると思います・・・転売、ドロ狙い等々・・・。
ぼくはイベントにのっかるやり方で稼ぐことが多いですかね?


今回はラッキーなことに魚があほみたいに売れましたよねw
平日時間がとれないぼくでも釣りするだけで、g単位稼ぐことができましたよおおおおお

今は値段も下がってきたので、性向上げてます。
この辺の我慢ができればお勧めです!



さて、天馬ですが、トレードマークともいえる青角(バンビ)を変更することにしました。



001.jpg



決死の覚悟ですね。さて、イケメンにしてもらいましょう。



002.png



・・・。そこのNPCもやってやったぜと言わんばかりの表情で。
まぁ、バンビの毛の量が少し減ったと思えば・・・って思えねええええええええええよ!




再度チャレンジ!





003.png




ああ、あなたもやられてしまったのね・・・。





004.png




今回のおそろい率はんぱないです!さやかはこれで成功!!
ぼくはもう少し・・・。




005.png





おっしゃあああああああああああ!




ということで、こいつはこの髪型でいきます。
アバ手抜きですみませんw




最近、やりたいことだらけで困ってます。


【活動】
 ジャクム、クリムゾン、ヴァンレオン、ホンテ、カオスジャクム等のボス制覇!
 人数が必要だったり、火力が微妙だったりでまったくできていません。
 付き合ってくれる人募集しています!


 あ、トーキョーもだね!前提は頑張って終わらせておきます。



 わかせて兜も頑張ります!!



006.png




【装備】
 とりあえず火力を上げたいのですが、装備補正がおいついていない事実・・・。
 やっとこさ、サクスは持てたもののラヴァ→140となるときっついなぁ。
 ペット育てるのがいいんかなぁ・・・という感じです。


 それからINT装備ですが、次のパッチでINTとMPに関係性がなくなってしまいそうでいったん保留にしています。八楽鳥から書だけ大量にいただいておきましょう!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新職きますねー | メイプル神話 | ザオリク!!>>
この記事のコメント
オチャマルがんばれ
2011-10-12 Wed 23:56 | URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
さやか>補正お互い@10くらいだぬ!
      大幅火力アップだああああ!
2011-10-15 Sat 21:48 | URL | 天馬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
