-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリムゾンウッド
2009-11-01 Sun 15:36
先日のおにぎり野郎からSDT+ザクで鍵2個奪ってやりましたよ!!


58.jpg


ディスペルとホーリーシールドなかったら挫折してるな・・・これ。



これで先に進めます。
この先は音楽かっこよすぎですよ!
早速コピーせねばフフフ



59.jpg



ダンジョンはどうやら10人以上必要な模様です。
ノーマルは100レベ以上、ハードは180レベ以上というボーダーがあります。

10人はハードル高すぎですorz


ボスにも挑戦できるみたいです。
ソロとグルでは同じボスでも能力が違ってるみたいですね!

どっちも時間が30分という制限があるので、間に合いそうになくて退場しました。



60.jpg



ちなみにソロだと接触耐えれますが、グルだと即死でした^-^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/4 ジャクム | メイプル神話 | メンテ前~メンテ後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
