スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偶然にも程があるw
2007-06-15 Fri 23:01
さて、投げの方なんですが現在55レベですw
かさcと一緒に狩ってるということもあり、いいペースであがってます!

狩り場は、提灯、かかし、ゾンビなど・・・
ろーに言われたチャックマもやってみましたw

48くらいのときに折角なので、モメガに会いにルディクエへ・・・
ひさしぶりに見ましたwこいつwww

1.jpg


ん・・・???何か格好が同じ人いるんですけどwww
髪と顔が違うくらいwオレ眠いのか?
装備が全く・・・www

しかも、この人、斬りの友っぽい!
名前の一部も使われてるし・・・
でも、まさか、こんなとこで・・・ねw
お互いサブで装備同じとか・・・ね?w

すると内緒が・・・

「天馬?」

!!

ちょwww何故わかるwww
違ってたらどーすんの?www
名前からじゃ判断できないっしょ?

これには驚きでした^^;
さすがスレ○(伏字だよwwwwwww

いやぁ~何かこういうのって分かるものなんでしょうかね?w
セブンセンシズにでも目覚めたかな


2.jpg


・・・軍手の色までwww


スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<短いw | メイプル神話 | サブについて>>
この記事のコメント
wwww
俺もスレsのサブ偶然見たとき思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww(河童)
もう55かぁwwwイイペースだねww
つーか天馬ww俺の投げまで追い抜くつもりなのか?wwwwwwww
2007-06-16 Sat 09:04 | URL | ろー #JHj1zWbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メイプル神話 |
 
