-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテ前~メンテ後
2009-10-30 Fri 10:40
さて、10月は半ばくらいに復活したんですが、キャンペーン見てザクだけの購入にしたんですよね。
きっと引越しがなければ、3倍サクかけこみで買って、ミニダン使えない・・・うぇうぇwってなってたな・・・。


カルマも販売期間が終了ってことで3連ネックは弐代目に移しましたとさ。
シュピ指輪も2つは移しましたので、あと1つですね。初代にはいらないでしょう。
指輪もザクタイムで1個取れるくらいの早さなのでそんなに苦じゃないんですけど、どうもやる気が。。。


クリスタルはMH30*5、タイムリーフイヤ*3、椅子*2とまぁ頑張りました。
さやかもMH1発でついたので、天馬で貼るときも少し気が楽ですw
タイムリーフイヤを戦士用に強化しないとだな・・・

斬りはエレメントピアスがいいんだけどなぁ・・・
製作手数料下がらないかな;


それからビシャスハンマー!
19軍手を目指して貼ったわけですよ!



A15→A15



ラヴァをやる元気もなくなりました。


そのうちリベンジします!!!



あとは、トウキョウクエがコアまで終わったので、いつでもどこでも行けます。
しかし、友達少なくて涙目なので、ここ1番頑張らないとなぁ・・・;
メシアも取りたいし、結構やる気出ちゃってます。



そしてメンテ後


今回もいろいろありますね。


ハロウィンのは去年と同じっぽいので行ってません。



ルディ迷路は去年のあまり種も結構あったので早速売却w
試しに1つ交換・・・
ハズレはやっぱりキャンディ箱みたいですね!w
みみずく手に入るかな・・・?


箱あけるやつは混沌とかエリマキとか出回りまくっててやばいですね・・・。
混沌強化なんて桃マンくらいしかしていないので、頑張ってやってみようかな。
こんなことなら指輪もカルマだけ送って交換するんじゃなかったわい・・・。
まぁ未来のことなんて予想はできても完全にわからないですからね。
ぼくも結構萎えたりするんですが、楽しめればおkってことで頑張っていきましょううううううう



つーことで、やっぱり新しいMAPやクエストは新鮮さがあって楽しいですよね!



行方不明になっていた彼がこんなとこで見つかりました。
どうやら雪山で遭難していたらしいです。


57.jpg


こいつから地図もらって、鮫MAPの底にいけば、クリムゾンウッドにいけます。
例のジンジャーエールとやらも売っています。
個人的にはMPだけ60%回復ってやつがめっちゃいいかと思ったんだけどw


奥に進んでいくとタルトーテムにやられます。
これはデフォです。
お守りもきっちり減ります!


さらに奥に行くと鍵を手に入れないといけないのですが、でません!
HPやたら多いし、封印連発してくるし、いらいらします。顔もいらいらします。


56.jpg


SDTで気合で狩って出すぞおおおおおおお!



バルログも行ってきましたよー


55.jpg



でかくてびびったw
スキルは2次までなのでサベジ1択!
反射がきて死にました!
6人集まればまた挑戦したいなぁ・・・!


別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| メイプル神話 | NEXT
 
