-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬りBG
2009-03-30 Mon 20:00
斬りBGやっちゃいました!!

開始右寄せは成功したものの、ちょっとした手違いで前衛死亡www
そのまま全滅でした・・・。


が、


ちゃんと押せてました。
これは、いけます!

相当な一体感が必要ですけどね。


エアーで練習しまくれば、いけそうですね、うん。



さて、前回2段階まで成長させてた武器ですが、最終形態になりました。


m72.jpg


LUK+1、攻撃+2と、よかったよかったー

結局STR+1のLUK+3の攻撃+3と金爪超えました!
次は大工で強化だけしておいて装備させるのは次期メインかな。
黒水晶でも入れてみようかな・・・。
黒入れなくても、130は普通に狙えそうですねw


しばらくは暗殺狙いつつ欠片貯めよう。


しかしながら、SDTは神殿混んでるんだよなぁ・・・。
混んでたらカードでも集めにいけばいいさっ!
ミスリルなくなったからミスリル集めでもいいやw
別窓 | 斬り限定~ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| メイプル神話 | NEXT
 
